主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『機動戦士ガンダムUC』EP4のPV公開! 待ちに待ったブライトさんきたわあああああ|やらおん!


劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・|やらおん!
劇場版『ネギま!』の完成品に対して原作者・赤松先生がダメ出し|やらおん!
ネギはアニメに恵まれないな。


地デジ移行から1ヶ月、液晶テレビは清々しいほど値下がり - GIGAZINE
HDMIの規格がなぁ~・・・。


名無しのVIP : 2ch鯖落ち 今回の犯人はこいつらwwwwwwwwwwwwww


テストサーバーに関するお知らせ
テストサーバとはなんだったのか


暇だったからAAをGIFアニメにしてみたったwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報


【朗報】PSVita版『ゴッドイーター』新作が開発中の可能性が浮上! : はちま起稿
変に期待させるネタを取り上げるのはよろしくないと思う。


COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD[バンダイ]《予約商品11月発売》30%オフ あみあみ本店
あのイラストが立体になるんか、やっぱり。
それしにてもなんでもVer.kaつける習慣はどうにかならんのか。



【みーねるの独り言】
◆低血糖なんちゃら
 昨日、ばあさんが自分の部屋でつんつるてんとコケたから助けようとすると
 もはや何語かわからないふにゃふにゃな言葉をしゃべったのでオヤジに電話。
 血糖値が低くなりすぎるとそういう症状が出るというのでブドウ糖のお菓子と
 コーヒー牛乳を飲ませたけどあまり効果はなかった。昼頃にオヤジがやってきて
 病院へ連れて行った。この日はケーブルテレビのセットトップボックスの返却が
 あったので病院に同行することができなかったが、どうやら普段服用している
 薬の効果が大きすぎたらしい。火曜にもう一度検査をするらしいが老衰している
 ばあさんで薬の効果を切り分けするのはやめていただきたいです・・・。


◆カメラ
 実はみーねるさん、デジカメの類を一切所持していないことで有名。
 自分で記録として残すならフィルムしか認めていないんすよね。
 レンズを通して入ってきた光が伴天連の妖術でデジタル化されて
 液晶にプレビューされるとかオレには御し難いことなんですね。
 でも遊びで撮るなら別にデジカメでも構わないというかむしろ歓迎。
 でもシャッターの瞬間を切り取る感覚になるとデジカメはなぁ~と。
 プロのカメラマンでもなんでもないしょっぱい産廃サラリーマンだけど
 この思いはずっと変わらない。ばあさんが元気なうちに記録を取ろうと
 カメラを探すが見当たらない。自室に保管すると湿気やホコリなど
 いろいろと面倒なんで、ひいばあさんの部屋に保管していたのにない。
 もしかするとばあさんが片付けた可能性もあるがそうだった場合、
 この家をひっくり返すくらいの大掃除をしないとみつからない。
 念のためにオヤジに話してみたけど見た覚えは無いとのこと・・・。
 これは困ったということで、人生ではじめて真剣にデジカメを選んで
 買ってみようといろいろポチポチしているのは内緒だ!!


◆FF11
 土曜の夜、LS活動がいつもより1時間ほど早くおわったのでフレの
 レベル上げをアビセアで敢行。LS活動後だったので、ほかにも行く人が
 いないか聞いてみたらほとんどのLSメンバーがそのままジョブチェンジを
 してやる気満々だったのは驚いた。からくりで青〆をしながら延々と
 カニを狩っていたけど、2時前には34⇒56までレベルアップしていて
 アビセアがいかにおかしなエリアなのか再認識でけた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1594-0f37b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
