主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[dev1026] ヴォイドウォッチ 第2章


VAP、「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」をBD-BOX化 -AV Watch
クーデリアンはオレの嫁


『花咲くいろは』第22話・・・みんちェ…どうしてこうなった、いい話だったのにw|やらおん!


金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の視聴率は13.1%!|やらおん!
可もなく不可もない


日本“ブログ大国”ぶり不変 1人当たり訪問時間、月62.6分で最長 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
fcのアクセスはまとめ系の効果もあるんだろうなぁ。


Windows Phoneの女子向け体験会で、空気を読まずにXbox LIVEについて突撃インタビューしてみた! - ファミ通App
興味はある。でもWindowsというのがこわい。


【ネット騒然】「秒速5センチメートル」を盗作していた中国アニメ「心霊の窓」が最高文芸賞を受賞 : はちま起稿
おーのー、これはひどい。


評判の悪い『魔法先生ネギま! ANIME FINAL』、赤松もファンもすっかり反省会状態に・・・ : はちま起稿
とある魔法のガッカリ砲すぎて涙すら出ない。
今週末公開のテニスの跡部様を見に行くといい。


『FFXI Original Soundtrack -PLUS-』
モグハの出入りでBGM変わるのか。


「トゥハート2 ダンジョントラベラーズ オフィシャルコンプリートガイド」電子書籍版が配信開始 - ファミ通.com
ほほ~


とてつもない荒業!XPERIA acroのroot取得がすごいことになってる!
これはスマートじゃないなぁ。


ワコム、デジタルスケッチペン「Inkling(TM)」を発売 Wacom | ニュースリリース
これは実にオレ向けの製品。
すげー気になる。どうしよ、マジで。


バンナム「皆さん、10万円かけてアニメBlu-rayとG4U!全巻を是非コンプリートしてくださいね!」 : はちま起稿
へぇ~。


NHN-コナミ、「ウイニングイレブン・オンライン」共同開発 | Joongang Ilbo | 中央日報
日本じゃまだ売れているけどワールドワイドでみるとFIFAが抜きん出ているはず~。


黒田洋介&羽音たらく新作オリジナルアニメ『あの夏で待ってる』始動!|やらおん!
おねティだな。



【みーねるの戯言】
◆おーのー・・・・
 ボーナスさん、出なかった。どうしてこうなった。
 まぁ、理由はいろいろ・・・ないな。


◆そんなわけで
 PCを新調することもできずどうにもならなくなった。
 ついでに介護もこれ以上デイサービスやホームヘルパーを
 増やすと保険も効かなくなるわで金欠MAXなんだよなぁ。
 ちょっとした飲み会にも行けないどころか、アキバまでの
 交通費も辛くなりそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1595-fa8b84d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック