主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了 - GIGAZINE
FF11のLSリスト更新やジオシティなど、過去に大変お世話になったお。


『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』アトラス×アークシステムワークスの挑戦 - ファミ通.com
アークの身の軽さは異常。


【TGS潰し】任天堂、9月13日の3DSカンファレンス特別ページがオープン、ニコ生でも中継決定 : はちま起稿
やる気だぬ!!


私は何を買えばいいの?ルーター?親機?子機?:Wi-Fi Q&A 素朴な疑問にお答えします
【総論】月4000円でどこでも自由にネット接続:モバイル通信完全ガイド
一考する時期はもうちょい先の話だぬ。


粘りに粘ったPlayStation陣営が迎える収穫期 [ゲーム業界ニュース] All About
広くゲームを支えてきた30~40世代がゲームやってない。
若い世代がゲームをやっているじゃん!とか脊髄反射するのはアホ。
この層はゲーム機なんかよりもケータイの画面をみている時間のほうが長い。

それなりに売れると思うし、今年の年末はソニー陣営が活気付くと
自分も思うけど、この記事には違和感しか残らないです。


▼橘寛基のGamersta! 第263回 やっと半額のPS3 ゲーム機の戦略とメーカーの事情 | BIGLOBEゲーム
個人的にはこっちのほうが共感できる内容。


韓国のボカロキャラ発表 ネコ耳の女の子「シユ」 - ねとらぼ


初音ミクさん初の海外公演がブルーレイ&DVD、CDで発売!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1597-151e6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
