主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
FF14開発スタッフがヤバイ「個人攻撃はやめてください、我々開発も人間です、精神的にも限界があります。」 : はちま起稿
そろそろ1年か・・・・。


I・Oデータ テレビ用USB接続ハードディスク AVHD-U2.0Q 2.0TB エディオンイードットコム
こんな値段なのか。


[mixi] <台風12号>関東などで豪雨 あすにも上陸か(毎日新聞)
風速40メートルを越えると作業機器が暴走する世界はまだ来ないのか。


Bluetooth対応のヘッドセットも――Xbox 360向けアクセサリー2種類が10月13日に発売 - ITmedia ガジェット
メモ。


寺島拓篤がアクセルワンへ、MAKOがアイムエンタープライズへ新加入! - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
連日メモ。


初代PSタイトルも遊べる!Androidタブレット「Sony Tablet」国内発売決定/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


Togetter - 「iPhone対応線量計Scosche RDTX pro ( http://t.co/slPO36h ) のツイートまとめ」
あとで読むメモ。


【Xbox360】8月のソフト販売本数が計測不能を除くと4000本という悲惨な結果に : はちま起稿
DLCだけで間に合っているからなぁ~。
Wiiもそうだけどパッケージだけ集計しても意味ないよ。
DLランキングもちゃんとした数字で出てきたらいろいろわかる。


【9/30→11/25】ニトロプラス『ソニコミ』発売再延期のお知らせ : はちま起稿
いいよ~いいよ~11月末でいいよ~。
延期してくれる分には何も言うことはない。



【みーねるの独り言】
◆ノーブラ・・・・?
 最近はブラをつけない人がわりといるらしい。
 さきっちょ痛いんじゃねーの?と思ったけどそうでもないみたいね。
 それとさきっちょだけ隠すニップルとかを使ってちゃんと隠しているとのこと。
 まぁ、自分んところの店でもニップルブラを販売しちゃいるけど、これを
 やりたい!って言ってきたのはレイヤーの子で、衣装合わせで必要だからって
 ことで「まぁ、時期的にそういう層に売れればいいかなぁ~」程度だったんよね。
 でも昨日彼女と話したら実際にブラ離れ(?)はあるらしい。しらんかった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1598-4dd1ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック