主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Ricotta Official web site
・・・・おぃ?ワルキューレロマンツェが順延してとるやんけw
つーか、マスターアップしても油断できないのがエロゲだけどなぁw


コミックナタリー - 杉田智和の演技にも注目!? 銀魂×SKETのコラボアニメが放送
これは楽しみですな。


1万円値下げの「3DS」、新品よりも高価な中古品が売れた理由 - デジタル - 日経トレンディネット
「3DS」、8月販売台数は前月比2・6倍に 値下げ効果で - SankeiBiz(サンケイビズ)
効果はあったのね。


【スクープ】『428~封鎖された渋谷で~』がiOSで配信決定 至高のサウンドノベルがついにスマホで遊べる!(動画追加) - ファミ通App
四ッ谷がリンゴOS用に発売されるのか。


「カレログ」をMcAfeeがスパイウェア認定 「信頼できない人とデバイスを共有しないで」 - ITmedia ニュース
どうみてもスパイウェアな挙動だしこれは正しい判断だと思う。


ヨドバシ.com-スペシャル情報-注目のゲームソフトや話題の新製品も、ヨドバシなら発売日にお届けします
アマゾンのアピールタイム糸冬。
すべての商品が対象ってわけじゃないみたいだけどねん。


テレビ東京・あにてれ テニスの王子様 ベストマッチ
2012年1月から新テニプリスタートか!!!
来年が楽しみすぎる!



【みーねるの独り言】
◆ハガー!
 昼休みに帰宅してカレー食って歯磨きをしたら左上奥歯に違和感。
 痛くはないけどジンジンするというか熱を感じるというかそういうもの。
 冷水を口に含んでクチュクチュしてみたけど沁みない。
 試しに指を突っ込んで奥歯を触ってみたらグラグラしてた。
 そのまま数分いじっていたらポロっと取れた。
 虫歯でかなり欠けていたせいか抜けちゃったのね。

 歯の痛みって神経のせいで悶絶痛くなるけどそれでも歯医者に行かないと
 こんな具合に歯のほうが根負けして抜けてくれる。歯並びや食事、噛みあわせ
 色々な理由で本当なら治療して歯を残したほうがいいのは理解しているんだけど
 その時間がない。歯医者に通院するとなると長期での診療費が負担になるし、
 詰め物をするとなるとまたお金も時間かかる。とてもじゃないがそんな時間ない。
 仕事が終わって帰宅すると水分不足で倒れていることが多いんだもん。
 とてもじゃないけど病院に行ってる時間なんてないお。



◆テイルズ
 DLCのやる気が本気すぎてわろたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1600-2bf624d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011/09/10(土) 08:33:50 | テニス知恵袋
