主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
比較的安価な放射線測定器の性能[PDF形式](473KB)
楽天のショップ担当、およびショップ運営者激震だな。


「ニンテンドー3DS」拡張スライドパッドは本物--任天堂が認める - CNET Japan
ネット時代の情報統制って難しいやね。


【PS3/360】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PVが公開!キャラ紹介がぶっ飛んでるwww : はちま起稿
ペルソナといえば南条くんなのに・・・。


BrainPolice OnLineShop Light/商品詳細 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』デジタルカメラ ano_EXZ06
ダイナミックフォトが違う意味でダイナミックでフイタ。


[dev1134] ギルドリーヴ改修について
これしかやることがなかったんでFF14は当時の自分に合ってた。
でも今は婆さんの介護にも余裕ができたんでFF11でいいっすw


[dev1028] 同アカウント内で宅配可能なEX属性アイテムの見直しについて
紫帯、茶帯、黒帯素材が宅配可能になるんか・・・。
それに北裏の欠片とかプシュケーもリストにあるだけじゃなく、
免罪符や、エコーズのコイン、エンピ素材に裏のNMトリガーも
宅配可能になるんか。破れかぶれだな、おい。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ヴォッチのこと
 LSにエクスイージスオハン、アルマスオハン、オハンという3名のナイトがいるんで
 全然気が付かなかったけど、普通は鉄巨人の技はいっぱい止めるのね・・・。
 うちらはキック以外止めないからしらんかった。つーか、スタン耐性つくって話だから
 キックだけ止めているんだけど実際はどうなんだろうか。気にならんけど。

 個人的にはオルデのカニ、メリファトのヴァンピがかなり嫌なNMでその次に
 ホルトトの鉄巨人と涸れ谷の鳥?かなぁ。モルボル、ベヒんモスも嫌な部類かな。
 これ以外はどれも同じ。

 黒の視点からするとカニはHPが50%切った頃?のメガシとベノムを
 スタンするのにすんげぇ~神経を使う。おなじようにヴァンピの魅了も
 赤のサポレベルスタンじゃレジられるので自分が確実に止めなきゃと
 力が入る。鉄巨人のキックと鳥?のタイフォアンも手が震える。
 墓のアシュラマンのほうがカニより楽というのが納得できんが~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1602-e99644f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
