主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GRADIUS
ほぅ


日々是遊戯:「テトリス」の斬新すぎる遊び方が話題に。積み上げたブロックでマリオやルイージを再現!? - ITmedia ガジェット
今更メモ



【みーねるの独り言】
◆涙拭けよwwww
 メモリーカード、保護フィルム、インナーイヤーヘッドセットなどPlayStationRVita用周辺機器、アクセサリー計16種を2011年12月17日(土)から順次発売
 次世代携帯型エンタテインメントシステムPlayStation Vita日本国内における発売日を2011年12月17日(土)に決定同時発売タイトル、及び国内開発中ソフトウェアラインアップも発表
 <参考: バッテリー持続時間の目安>
 ゲーム 約3~5時間
 動画再生 約5時間
 音楽再生 (スタンバイ時) 約9時間
 ※ スクリーンの明るさは工場出荷時の設定、Bluetooth機能不使用、ヘッドフォン使用時
 ※ ゲームはネットワーク機能不使用時
 ※ スクリーンの明るさやネットワーク機能(モバイルネットワーク/ワイヤレスLAN)の利用状況、
   お楽しみ頂くコンテンツの種類によって持続時間が異なることが有ります。

 3DSのときにバッテリのことを随分騒いでたGK、およびニュースサイターに
 ブーメランが㌧できたなwww

 定額データプラン フラット バリュー ご利用料金 | サービス・機能 | NTTドコモ
 報道発表資料 : データ通信専用プリペイドプランを提供開始 | お知らせ | NTTドコモ
 3G版いらね・・・。
 というか、ドコモ独占にしちゃったらダメだよ。
 パケ代で稼げるってことを熟知してるんだから。


 ニコ生みてたけど、実機の起動が遅すぎてクソワロタが実は不具合だったぽ?
 さすがに音はミュートにしてたんで詳細はわからんかった。

 機能的にはスマホというか、iPhoneを意識してんだなぁ~と。
 実機を触ってみないことにはわからんけど本体のデザインや大きさ、
 機能に関しては個人的にツボ。まぁ、バッテリの駆動時間とか気になる
 スペックもあるけど主な出先はチャリで3分圏内の職場だけなので無問題。

 でも発表されたゲームをみて、これほっすぃぃぃいいいいいっぃい!と
 思うものがなかった。Z.O.Eは気になるけどローンチだとアンチャーと
 ニコニコくらいかなぁ・・・。つーか、なんでFF10なのぜ・・・・。



◆明日から本気出す
 昨日帰ってニンテンの3D映像をダウンロードして全部みたけど、
 Webで公開されているものと同じ内容でもかなり印象が変わるの~。
 ミクとかゲーム画面よりもPVの3D効果というか奥行きのある映像に
 ちょっとだけびっくりしたわ。つーか、エムブレムやカルドセプトのような
 俯瞰視点を利用している画面構成だと3Dの効果は絶大だと再認識した。

 個人的にはガールズRPGのストーリーが気になった。
 これはホステスゲーなのか!!!と勘違いしたぞw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1605-f112d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
2011/09/27(火) 08:01:02 | 【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】
