主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
FINAL FANTASY XI Official Web Site
既報の通りのスケジュールか。


【TGS2011】マーカーなしでAR、PS3のコントローラーにもなる!? 続々と明らかになるPS Vitaの新機能
マーカーなしのARは面白そうだなぁ。


3DS『ブレイブリーデフォルト体験アプリ』のARマーカーが早くも解析、パンチラが撮り放題な件 : はちま起稿
昨日の独り言でも書きたかったけどここで。
TGSに行った社の方にお願いしてARカードをもらってきていただいた。
早速自宅でカードを読み込んだら、グリングリン動く映像にびびった。
で、FF11やりながらゲハみてたら解析されてて減肥茶吹いた。
光速でARコードを読み込んでおぱんちゅを堪能した!
3DS最高だな、おい。


【TGS2011】小島プロダクションの新作はある意味“地味”な作品!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ドロレスブルーレイきた!!これでかつる!!!これはオレ得すぎる。
「パパがんっちゃうぞ!なツンなパパ」と「桑島ロボ娘」という
異色過ぎるコラボだけどそこがいいのよね。OPもLazyだしね!

これは絶対に買う。


東京ゲームショウのグリーブースに人は無し、と現状認識できずに嬉々とする人々
まぁ、ビジネスデイに来る連中は業界関連の人か、ゲーヲタ。
そんな人たちからしたらなぁ~・・・。

でも一般日にTGSの会場でしかもらえないアイテムとかQRコードの
配布とかそういうイベントとかあれば食い付くんじゃないかね?


PS Vita試遊台に大行列! 2日目は開幕後、早くも並ぶことができない状態に - 電撃オンライン
ビジネスデイでこの惨状・・・。


【App通信】スクエニがスマホ向けの完全新作カードバトルRPGを発表! シナリオ・鎌池和馬、音楽・ヒャダイン、参加絵師は原田たけひとら50人以上! - 電撃オンライン
WDとバンナムのUは客を見ていないからなぁ。
でもユーザーがこの二人に慣れていないという見方もできるわけで。


TGS2011:スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい - ねとらぼ
ちょっとTGSにいってくr


「マクロスF」の大型イベント“ハッピー娘(ニャン)イヤーフェスティバルin パシフィコ横浜”開催決定! - ファミ通.com
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~バージョン1.8
なんだ、1.8って・・・



【みーねるの独り言】
◆みーねるショック!
 昨日、保存したネタが反映されておらず想像を絶する悲しみに包まれた。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1606-18101a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
