主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【完全版】PS3『アイドルマスター2』と360版の違いが明らかに!変更点多すぎwwww : はちま起稿
熟成させたほうがいろいろ良いのでスルー。


CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ! : ギズモード・ジャパン
誤差の範囲だべと思ったけどそうではないらしい。


TGS Greeブース ゲームを遊びにきてない人々 [ゲーム業界ニュース] All About
ソーシャルゲームユーザーをTGSに取り込むとか現状じゃムリゲー。
ゲーム機に強い関心がない層に「どうよ?PSVなら人生変わるぜ?」とか
アピールして「なにこいつ、キモイ」で一蹴されておわりだべ。


『ザ・キング・オブ・ファイターズ’96』と『メタルスラッグ2』がPS3/PSP向けに配信! - 電撃オンライン
よっこらせっ⇒よっこらせっ
  もしくは
パワチャー!⇒パワチャー!
  もしくは
ボディが!⇒ボディが!



【みーねるの独り言】
◆FF11 レベル上げ
 左の「XI-Prof」も更新したけど、勢い余って4ジョブカンスト。
 そのどれもが物理アタッカーというまさにNOUKINヤローですいません。



◆カグラ
 あー、こういう昔ながらのACTゲーはやっていて落ち着く。
 しかし「おっぱい!おっぱい!」で実にけしからん、うん。
 コンボも簡単だし、レスポンスも悪くないし、おっぱいだし
 同人ゲーっぽいけれどなかなかに良作。おっぱいだし。
 3DSの本体のボタンの配置が狭いからちょっと指が
 攣りそうになるけど、おっぱいパワーでなんともない。
 そしてアマゾンのマーケットプレイス見ると売り切れていて
 3DSにおっぱい時代が到来したことを強く認識した。



◆東鳩2
 これも届いた。
 モーションポートレートがキモかったからスルーするはずが届いた。
 まぁ、タマ姉とさ~りゃんへのお布施ということで。



◆フルメタルなんちゃら
 これもこなみるくから届いた。
 まだパッケすら開けていないけど、今回もアカネ声のアルトアイネスだぬ!
 しかしアークでほっちゃんほわっも捨て難い。つか、やる時間ねーって・・・。



◆緒花
 3巻届いた!!もうね、荷物届きすぎ。
 FF11のレベル上げ中にでも見るかぬ。
 総統がちょびっツの北米版を中古ショップで見かけて買ったらしいんで
 そっちのほうが気になっているオレガイル。久しぶりにちぃを見たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1610-30216747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック