主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
無線LANが不安定な原因「チャンネル干渉」を調べるのに役立つフリーソフト「inSSIDer」 - GIGAZINE
inSSIDer | MetaGeek
総統用


上級者向けのエロゲーを見つけたんだがwwwwwwwwwwwww|VIPPER速報
既知だったというオレの守備範囲に絶望した。
というか、メインヒロインも含めて全部人外。
ケンタウルスとかマジで下半身が馬なのに
ギシギシアンアンしてるから頭が痛い。


【3DS】 閃乱カグラがどこに行っても売り切れ・・・ 考えることは同じか オタクライダー |アニメ・コミック・ラノベ・声優の情報ブログ
ベルトアクションの無双ゲーという認識。
第一章でも軽く1万ヒット出せるけど、時間かかりすぎるのが難点。


【完全に実写】Xbox360『フォルツァ4』の実機映像が公開! : オレ的ゲーム速報@刃
そして超美麗な痛車のリプレイで外人歓喜。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 A-コンシュで血反吐が出るまでダークリングを取ろうと篭ったけど
 だいじなものばかりで涙目。でも獣使いが94まで上がったから
 これはこれで問題なし!!

 イオリアン無双に寄生して召喚が84まで上がったんでフェンリル
 取得のため、6箇所の回廊をソロで巡礼。途中、絵筆扉を開けれないため
 召喚95の先輩に扉の操作をお願いしたけど、ナズナつえー・・・・。
 レベル差がありすぎてアスフロを使われても回復すらいらんかった。
 フェンリル戦は満月の泉の場所がわからんちんだったため、やっぱり
 ほかの召喚先輩に連れて行ってもらってペアでやってみたけど、
 これも余裕すぎた。先輩はあの苦労は一体なんだったのかと笑っていた。
 まぁ、エボカーリングを取るためにまた巡礼の旅をするんだけどなぁ~。

 続いて、アレクサンダーさんもBF突入直前まで進めたけど・・・、
 これってお手伝いを頼むと大雷池が全員分必要になるんだよなぁ。

 モ/戦でオポ昏TP300⇒百烈⇒ビクスマ⇒イカロス⇒ビクスマ⇒
 フルボッコで瞬札できんかなぁ~。できないよなぁ・・・。
 HP17000くらいだとしてバーサクビクスマで3000出たとして
 6000と光連携ダメージがフルで通っても9000。残り約半分を
 百烈中に削りきれるとは思えない。被ダメも想像できないしなぁ~。

 からくりでやれそうかな?って思ったけど範囲攻撃でマトンが沈みそうだし。
 素直に3人くらいお手伝いさんを頼もうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1611-9efa1f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック