主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『花咲くいろは』本当にいい最終回だった! でも”いろは”ってどういう意味だったんだろうな|やらおん!
普通に面白かった。
でもこういう良作よりもおっぱいのほうが話題になりやすいんだよあなぁ。
何よりメディア各巻3話ずつというのがオレのサイフに超優しいんです。

で、タイトルの意味は第一話と最終話を比べればわかるべ・・・。


東電値上げに「違和感」=リストラ徹底が前提―原賠機構理事長 | ニコニコニュース
黒マッチョニュース : 【原発問題】配管内のほとんどが水素か”可燃性ガスが100%以上”-東電「直ちに爆発のリスクが高いとはいえない」[09/24]
まぁ、わが身を削るなんて発想があったら震災後に発覚したアレもコレも
なかっただろうに。危機意識の低さに絶望したんでやっぱり発電と送電は
分離したほうがいいんじゃね?と思ったりした。


ランク王国の『男女別 人気声優ランキングTOP5』 女性の1位にワロタwww|やらおん!
ちょっとポルナレフのAA借りてくる・・・。


3年前の麻生元総理の予言が的中した件:ハムスター速報
予言とか軽い言葉使うのはなんなんだ・・・。
啓発が暴言と取り上げられリスクマネジメントが疎かになった典型。
まぁ、麻生元総理の言い方も乱暴だったけれどね。


スマホ画面に耳を当てるだけ 振動で音声伝達、KDDIが開発 - SankeiBiz(サンケイビズ)
気になりメモ


UQ WiMAX障害、原因は高トラフィック時のバグ KDDI田中社長が謝罪 - ITmedia ニュース
つーことは元旦はまた落ちることってことかいな。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 アルザビで食事時間延長⇒スキルメシ⇒サンクリフレをかけて延々と召喚獣の出し入れ。
 気が付くと人が増えてきて何事かと思ったら蛮族様が出撃準備中になっていた。
 構わず出し入れしていたら、

  こんな人の多いところでスキル上げすんな。

 という/tellが㌧できた。

 人が多いって・・・、アルザビには20人もいないし出し入れのログが邪魔なら
 他PCのログをフィルターすればいいんじゃね?と思ったけど裏ザルカの準備も
 あったからモグハへ逃走。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1612-82592f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック