主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会感想、 ガンダム史上もっとも見応えのある作画! ハードル上げても大丈夫!|やらおん!
マラサイとか鬼ストライクなんだが・・・・。


Business Media 誠:キャラクタービジネス、版権市場は縮小も商品化権市場は拡大
3D円グラフは公式な資料で使うなとあれほど・・・・。


虚構新聞「エキサイト翻訳がイカ娘に対応」 → エキサイト翻訳「虚構を実現に変えたい」 : はちま起稿
どうでもいいじゃな~い。
2期が始まってまたニュースサイターさんたちがゲソゲソうるせぇし。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 韓国で新しいジャンクフードが生み出される  アメリカ人「これは韓国史上最高の発明」 - ライブドアブログ
脂肪は燃焼すればいい。
脂肪は燃焼すればいい。
脂肪は燃焼すればいい。


NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、巨乳過ぎて放送事故寸前に : 放課後ガイドライン
貧乳は人にあらず!
・・・ってどこかのアニメで言ってたお!



【みーねるの独り言】
◆恋騎士
 祖父地図から出荷メールきたぁあぁあああああああああああ!
 昼休憩で帰宅したけど不在通知がなかったけど、Webから再配達依頼した。
 でもFF11がオレを呼んでいるから、ノートにインスコしてオートプレイかぬ。



◆ヴィータ
 なんつーか、TGS以降盛り上がりに欠ける。
 それは3DSも同じことなんだけど、12月になれば賑わうのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1614-89649260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック