主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「デイトーナー!」セガの[H.(エイチ)]と、岩垂氏のバンドが『デイトナUSA』で夢の共演!【4starオーケストラ】 - ファミ通.com
バーニングレンジャー、デイトナは当たり前として、
ジャイアントスイングフォーエバーを忘れちゃいけない。


MSの「Security Essentials」がChromeをマルウェアと誤認し削除 -INTERNET Watch
クロームなんて使わへんやろ ^^


とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
劇場版の詳細は10/11電撃文庫マガジンを見れれとのこと。


横 浜 駅 に あ り が ち な こ と[ アレスケープ2ch ]
週末のビブレ開店待ちの異様さ。
ソフ行きとそうじゃない人で色々違いすぎてわろえる。
横浜駅といえば、相鉄出口というか5番街の立ち食いソバ屋。
それとシアルのひろしやはFC全盛期はガキの溜まり場だった。
試遊台2~3台に2桁のガキが列を作ってゲームやってたな。

それと有隣堂文具売り場の近くにある中華屋の名前は龍味な!!
パイコーハンを食いまくった。


『まよチキ!』最終回(番外編)・・・なぜナクルを最後に持ってきたのか|やらおん!
エンディングが終わって2クールモノかと思ったら次回予告なくてびびった。
まぁ、feel.産だけあって安定してみれたけど相変わらず起伏がなくて
FF11とか部屋の掃除を「しながら」みるには丁度良かった。


【超速報】「DOG DAYS」2期制作決定!!!!|オタク.com
オレ得メモ


機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、プロモーション映像配信スタート! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
OVAクオリティを越えているよなぁ~。


エフォルダムソフト「恋騎士 Purely☆Kiss」ほか、美少女ゲーム買取9/30 - アキバBlog
売る気がないからいいんだけど、ついつい買取金額を気にしてしまう。



【みーねるの独り言】
◆恋騎士
 とりあえず、シアをクリア。
 主人公が変にヘタレることなく進むんで気楽にプレイできたかな。

 問題の裸鎧パッチだけど、これは騎士服の立ち絵がマッパになるという
 恐ろしいパッチですた。なので朝の稽古や騎士団のミーティングとかの
 シーンだと鎧は装備していないんで、マッパ祭り。あの人もこの人も
 とりあえずマッパ。潔いくらいマッパなんで私服や寝巻きの立ち絵の
 服を着ている絵のほうが新鮮に見えてしまうのなぜなのぜ?

 これの他に同梱されていたデスクトップアクセサリーはまだ開封して
 いないけど、ラベル面の印刷がエロス!この絵は特典のタスペトリーの
 絵だと思うんだけど、赤樽に貸すときは袋に入れずこのまま貸したいw



◆FF11
 複数回攻撃(DA含む)系のメイジャンにお邪魔してついに召喚が95に!!
 ついでに6召喚獣+フェンリルをナズナ無双で余裕のクリア。リングもゲット。
 あとはAF3をゆるりと揃えつつ、メリポを振っていく予定。すでに物理と
 魔法命中は5ずつ振ってあって、メリポ履行も各種習得済みなんでヘヴンリーを
 上げていこうかと思ってますだ。

 ほかにはAVのドロップ品でベローナに続き、マルスもいただきました。
 回避と防御が下がるけど命中が上がるんで「かまえる」中や、多段WSの
 着替えに使っていこうかな・・・と。

 ヴォッチのほうも少しずつやっているけどアルテパのサボテンがやべーっす。
 特定のアビでサボテンのレベルが上がるんだけど、スタンで止めてもレベルが
 上がるまでずっとこの技を使ってくるんで、昔懐かしの常時スタン回し戦術。
 こうしないとレベルがガンガン上がって針?本で余裕の全滅・・・。

 つーか、ヴォッチ全般として同じスッテプで敵の強さが違いすぎだって。
 イフ釜のウィルムも雑魚倒さないとずっと飛んでいるから狩、黒が必須だし
 オハン3人いても安心できるレベルじゃないし、マジで手が震える。

コメント
この記事へのコメント
ストーリー重視なアテクシなので、
エロスな絵とか正直どーでもいいw

こっちはたぶん発売延期かと思うので、そっちをじっくりやってくれ・・・みちるちゃんまだー?w
2011/10/03(月) 22:59 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽へ
基本的なストーリーはどのキャラでも共通でそれまでのフラグ(好感度)によって
ヒロイン別のルートへ分岐するんでほぼ毎回2回目の選択肢からロード。
といっても、ヒロインは4人だからそれほど辛くはなかったかな?
サブヒロインも特定のポイントでセーブしていればすぐに回収できるし楽。
主人公が一本筋の通ったアホだから変な嫌悪感を抱くことなく最後までやれた。
2011/10/05(水) 11:43 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1615-f4d8768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
