主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(10/5) FINAL FANTASY XI Official Web Site
オハリアン無双終了のお知らせ。
・・・と思ったけど結局最大2時間の制限コンテンツだから
昔の裏程度のドロップ幅になるんかな?どうなんじゃろか。
まぁ、獣もからくりもある自分には痛くも痒くもない修正。


PS3『アイドルマスター2』に初音ミク本人参戦きたあああああああああ|やらおん!
PS3版『アイドルマスター2』で、初音ミク本人が登場するDLCを配信決定!! : はちま起稿
PS3版『アイドルマスター2』の体験版が10月13日に決定、初音ミクのDLCは1600円と判明! : はちま起稿
早ければTGS、遅くても年末までに発表と聞いていたけど
こんな時期に情報公開なのね。

まぁ・・・まだまだこれからが本番だっけ?


アニメヘッドライン:初音ミクがついに国に認められたぞ!経済産業大臣表彰を受賞! - livedoor Blog(ブログ)
でも青少年なんちゃらでゲームは規制されるんだべ?
モロパン、パンチラ、パンミセのあるゲームなんだし。


アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。
さぁ、どうなる。
iMessageが気になるんでキュアホワイトTouchが欲しいかも。


なりふり構わぬ任天堂、ソニーからモンスターハンターを奪取(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
タイトルだけでこの記者がゴキだとわかる。
つーか、記者ならもっとちゃんと調べて記事にしろって・・・。

「奪取」したのはトライの時の話。
純粋な無印のナンバリングタイトルがなぜまた任天堂ハードなのか?
そういうことをちゃんと調べてから記事にしろ。話はそれからだ。
まぁ、このレベルの記事しか書けないんじゃ真相には辿りつかないか。


くまニュース : 『銀魂'』27話 今週の『渡る世間は鬼ばかり』ネタがやばすぎるwww
ピン子きたわ~w
アニメだとヤバすぎるネタだと痛感するが腹いてぇwww
しかし、リンコネガキャンとも取れるこの話大丈夫なんだろうか。


虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛り - かくれオタのブログ
縛り・・・というか原作やってたら繋がらない線を切っただけだよな。



【みーねるの独り言】
◆恋騎士
 FF11やりながら全キャラ(サブ含む)クリア。
 共通ルート後の各ヒロインルートに分岐するんだけどヒロインのデレ度がパネェ!

 どこぞのヒロインの場合、主人公コクる⇒ビンタされる⇒全力で拒否られたとガックリ
 ⇒実は照れ隠しだったという80年台の青春マンガくさい背中が痒くなる場面もあり
 まぁ、楽しめました。キャラも性格付けがしっかりしすぎていて大体は予想通りの
 展開になるけど、たまには変化球じゃなくてこういう直球ド真ん中ストレートな
 エロゲーもいいかな。電激ストライカーもド真ん中だったけど、あれはラストの
 大幅な失速感が残念だった。こっちのほうはエンディング後にちろっとエピローグも
 あって、あ~やっぱこうなるんですねと納得の終わり方で最後まで気持ち良かった。



◆風呂ェ・・・
 風呂の給湯器がお亡くなりになりもうした。
 業者を呼んだら軽くリフォームが必要な金額でオヤジと一緒に涙目。
 仕方がないので追い炊きもできる電気湯沸かし器をアマゾンで購入。
 2つほど候補があったけど1つは、レビューを見るとスイッチの故障率が
 すげぇ~ことになっていた。ソニータイマーくさい挙動で保証期間が
 切れて数週間でスイッチが反応しないとか有り得ないwww

 そんなわけでシャワーが使えなくなったけど、風呂に湯を張って
 その湯で身体を洗う予定。早く届いてくれ・・・・。

 ヤカンを沸騰させて風呂に入るのは時間もガス代も無駄すぎる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1616-bc7ffe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック