主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
~明和電機 社長ブログ~: 「悔しいから、使うもんか。」だったなあ。
スティーブ・ジョブズ氏、死去 ネットに追悼の声 - ねとらぼ
Apple
謹んでお悔やみ申し上げます。


マーベラス AQL、「新タイトル制作発表会」を開催 - GAME Watch
バディ モンスターが気になる。


うおおおおおおおお!ウェンディーズが復活!! 年内に東京1号店をオープン予定:[2ch]お料理速報
イセザキモールにもカムバック!!!


Firefoxにバグ、9分おきにフリーズ | エンタープライズ | マイコミジャーナル
メモ


iPhone4S:ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps - 毎日jp(毎日新聞)
iOS5の特徴といってもいいiMessengerとかを快適に使うなら
HSUPAで問題ないんかなぁ。似たような機能のBBMを見たことだけ
あるけど、最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsじゃ辛い希ガス。


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」のアップデート[patch1.19]が本日実装に。フィジカルレベル廃止のほか,「チョコボ」や「飛空挺」など新コンテンツが多数登場
フィジカルレベルの撤廃とかFF14全否定にクソワロタw

そうなるとオレの場合、クラフターだと彫金の19が一番高くて
戦闘スキルだとソーサラーの幻術16が一番高いな。

復帰云々の前にまだプロフィールが消されていないことにびっくりw
ってことはまだ生きたキャラなのか・・・かわいそうに。


ソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破
㌧だ先のURLをよく確認すること。これ、最優先ね。


レッドブルF1「日本の食べ物は放射能で汚染されてるから、欧州から食糧を持ってくわ」 一流ライダー「日本ではミネラルウォーターで体を洗って、日本で着た服は捨てた」 | ニュース2ちゃんねる
危機意識のそれが国内と国外で違うだけのこと。
普通に正常な判断。


ココロ・ベルモンド - Xbox.com
おおお、やっときたか。それ以外にも細かい修正がきている様子。


『ガーディアンヒーローズ』のXbox LIVEアバター用アイテムが配信! セガサターンのTシャツもラインナップ - 電撃オンライン
早くやりてー!でも時間ねー!!


ようこそ へんてこ.co.jp! henteko.co.jp!
FFFTPの開発を引き継ぐとのこと。
FFFTP利用者の人は覚えておくといいかもしれない。


魔女様の命令を受けて何でもアリの大冒険! 日本一ソフトウェアが放つ新作ハック&スラッシュ『魔女と百騎兵』 - 電撃オンライン
メタリカェ・・・・・。
メジャーなメーカーがこの名前を使うのは抵抗あるなぁ。


Formula 1^(TM) Game - The Official Game Site
あ、やべ。これは欲しいかもしれぬ。



【みーねるの戯言】
◆まっきんとっしゅ
 専門学校入学に際してClassicを購入してハイパーカードの魅力に感じた。
 また、Cの勉強で「爆弾マーク」や「サッドマック」が表示されるたびに
 やる気をなくしたもんだ。専門学校を卒業後はアキバに行って暇な時間は
 ザコンの一階でInside Macintoshを立ち読みしていたのも懐かしい。

 あの当時にGUIだったし、ホントに色々衝撃的だった。
 ゴミ箱にFDDのアイコンをグリっとドラッグ&ドロップしないと
 FDがイジェクトしないことに気が付かなかったし、CD-ROMは
 キャディタイプだろ、常識的に考えて・・・という偏見もマックのせい。

 その後もマックを買う機会はなかったけれど、新製品が発売されるたびに
 デモ機をいじってたけど、自分の中ではマックはパソコンじゃなくて
 ホビーな感覚。DTMをやりたいなぁ~と思ったのもマックや68kを
 触ったからだし、マックを触れたことでコンピュータに対する認識も変わった。


◆FF11
 イフ釜で迷子になった。そのせいでLS全体に迷惑をかけてしまった・・・。
 回廊に行ったばかりでMAPなくてもスイスイだべ!と勘違いしたのが原因。
 ヴォッチの場所は回廊側じゃなかったという・・・、焦ってMAPサイトを
 確認しても自分がどのMAPにいるのかもわからなくなりタイムオーバー。
 一度死んでホームポイントに戻ってMAPを確認して再び現地へ行くと
 簡単なルートなのに、なんであんなに迷ったのか自分が恥ずかしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1617-4c72277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック