主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『フォルツァ モータースポーツ4』が海外で超高評価続出!GT5完全敗北 : はちま起稿
レースゲームというかドライビングゲームの楽しさはアウトランで完了している。


ASCII.jp:KDDIのiPhone 4Sは16GB版が実質0円 パケットは月4980円
「iPhone 4Sぜったい買います! もちろんau版をね!」というご意見。
auにのりこめー^^⇒トラフィック過多⇒SBとかわんねー^^
というコンボがすぐに連想できちゃうけどそんなことにはならんよな。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
じんたんxあなる 騒動に便乗。
画像が上がっていたからみたんだけどストーカーだろ・・・。


ヴォイドウォッチの戦闘中にXbox360が頻繁にフリーズします。 - Page 3
いまのBCGだと人数少ないしなぁ・・・。


【コラム・ネタ・お知らせ】全年齢のエロゲに意味はあるのか?今回のテーマはエロ無しの作品。「全年齢作品」についてです - アキバBlog
エロゲメーカーなのになんで全年齢で発売するの?
というのが一番の要因なんじゃね~かと・・・。

こんなこと書いているけどplanetarianは大好きですよ。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ブルーレイディスク化決定
オープニング映像がそのまま最終回に繋がるというアレです。
最終回をみていないとか当時から積んだままとかそういう人が
いるようだけど、黙って全話一気に消化すれれ。


結局アイドルマスターのCDってどれを買えばいいの?: 全てが台無し―雑記帳―
『アイドルマスター』第14話…新OP動きまくり! 木星も絡んできて盛り上がってきたな!|やらおん!
どれも買わない!が正解。
つーか、あのアニメから新規が開拓されるとか信じられないんだけど~?
消化する時間すら勿体無いから基本30倍速で見ながら気になった部分だけ
通常再生というスタイル。ゲームが好きだった側の超個人的な感想は
3DCGだったキャラをアニメに落とし込んだ作画を楽しむにはいいけど、
それ以外は・・・・なレベル。まぁ、最後まで見ますよ?ゲーム好きだったし。


【初回生産限定】武装神姫 Moon Angel(DVD) : KONAMIのショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)
あ、やっぱりアニメ単体で販売するのね。


エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
62万なんていまでもBMSのランスの曲をハードでプレイしている
オレにはそよ風レベルなんだが・・・w



【みーねるの独り言】
◆ねむい
 しかし今日は・・・・・ぐふっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1618-581b9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
