主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
@IT:Windows TIPS -- Tips:sysprepで環境複製用のマスタ・イメージを作成する
sysprepの使い方をちょいと忘れたメモ。
Vistaの検証や出荷前検証でお世話になったけど
普段使わないツールだから忘れちまった。


【花咲くいろは】続編決定!来年春に詳細発表・・・なんだと!? | なんだかおもしろい
いや・・・ネタかもしれんし。
しかしぼんぼり祭りもあったし・・・いやいや・・・。
OVAだろうけど期待せずにはいられない。


『三菱重工』のPCが50種類以上のウイルスに感染していた事が判明!感染しすぎワロタ : はちま起稿
これはないわ。


『アイドルマスター』ジュピターの中の人ブログが泣ける、お前らちゃんとCD買うんだぞ! ほぁ : はちま起稿
木星が発表された当初の嫌われっぷりは異常だったしなw


「SNS」でお宝情報を手に入れる人、デマに踊らされる人 (プレジデント) - Yahoo!ニュース
その前に虚構かどうかも判断できないだけならかわいい。
しかし判断できないまま拡散するなってこと。


4Gamer.net ― 「RTSとTCGを足してSRPGで割った,100人対戦のゲーム」――スクウェア・エニックス×Yahoo! JAPANの新作「MONSTER×DRAGON」インタビュー
メモ



【みーねるの独り言】
◆FF11 型紙
 召喚のAF3足の型紙を狙ってブンカ村のウサギ狙い。もちろんソロで。
 ライバルがいなかったからユリィたんのトレパン頼りに連戦しまくり。
 でも黒詩かがボロボロ出て結局、召喚が揃う頃には前述のジョブも完成。
 からくりに至ってはすでに+2が完成しているのに17枚出たよ・・・。
 その他にもLSのフレに誘われて獣の頭脚足、召の頭脚も揃った。
 手元に五行がないせいもあって+1止まりの防具もあるけど問題なし。

 まぁ、今回の型紙取りで面白かったエピソードは・・・、
 ウサギNMで乱獲PTらしき集団がNMを沸かせたのはいいけど範囲と
 周囲にいたクラゲが反応して白が死んで泥沼化。からくりが2名いたのも
 あってなんとか倒していたけど、周囲への警戒やNMの攻撃力を怠りすぎ。

 これよりも酷かったのがドゥエルグの下位NMをやっていた2垢さん。
 忍/踊と白/黒だったけどNMの挙動を把握していないらしく、
 WS中にもガンガン攻撃してノックバック⇒グラビデ⇒ガIII⇒死

 ・・・何をしたいのかマジで悩んだ。こいつの挙動を調べていないにしろ
 なんでみんな壁を背にして戦闘しているのか考えてないのかね・・・。
 しかも同じことを2回やって死んでたしな・・・w



◆FF11 検証メモ
 アース杖 -20%
 ダクリン -5%
 ジェリー -5%
 クロオビ -5%
 黄昏の首 -5%
 羅漢陣鉢 -4%
 羅漢の胴 -6%

 陰陽のアートマ
 要塞のアートマ
 凶角のアートマ
 灰塵のアートマ
 破邪の人工アートマ

 ちとこれでやってみっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1619-a8b53132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック