主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
セガ、Xbox 360「ガーディアンヒーローズ」。ネタバレ注意!裏技小ネタ便利技を一挙公開! - GAME Watch
ラインをスクロールで移動するのが礼儀です、はい。


ヨドバシカメラがPS VITAの予約開始時刻を発表!戦争が始まる!|オタク.com
どうなるんだろうか・・・。


fuguai.com - 不具合ドットコム
こんなサイトがあったのか。


「神的存在」のサイト乱立、相次ぐ違法ダウンロード 音楽動画サービス著作権侵害訴訟 - MSN産経ニュース
昔はアーティスト買いだったけど今は気に入った曲なら誰でもというスタイル。
しかし気に入った曲がなくニコニコなんかで作業用BGMを聴いているほうが多い。


FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 - ITmedia ニュース
あら、ニュースサイト入りしているわ。


4Gamer.net ― 【PR】「Forza Motorsport 4」は,車を愛するすべての人が楽しめる,最高のカーエンタテインメントだ
キネクトの可能性ってこうよね!!


警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
軽率な発言。わろた


メディアファクトリーが角川に買収されて子会社になったぞww|やらおん!
淘汰と融合。そして独裁。


中古マンション時価データ、無料公開の衝撃:日経ビジネスオンライン
メモ


ニコニコの存在で大幅に状況変えたアニメタイトルって何があるだろうか|やらおん!
ガチでうたプリ。異論は認めない。


ヤマカンの次回作は東日本大震災物!|やらおん!
不謹慎のかなぁ・・・。
時期が早すぎるっていうけど実際に被災を体験した人は墓場まで
その記憶を持っていくんじゃないかなぁ。

ソースはオレのひーばあさんな。何回も書いているけど関東大震災の
映像がテレビで放映されるたびに怯えていたし100歳近くまで
生きていた人が忘れられないほどのことだったみたいよ?
時期が遅くても辛い記憶を引っ張られるんだからいつ作っても
ダメなんじゃねぇかなぁ~。オレはそう思う。



【みーねるの独り言】
◆MONSTER×DRAGON
 会社で誘われてCBTに応募したけど、オレしか当選してねえっぇぇぇ。
 と思ってたら一人当選していたご様子。登録メアドを勘違いとか有り得ぬ。
 CTB中もイベントがあるようだけど内容を確認したところ精力的に
 CBTに参加したらご褒美をあげます的なイベントなのね。

 Forza4とキネクトの組み合わせが気になりすぎて死にそうなのに
 ガーディアンヒーローズもあるわ、武装神姫もあるわ、タマ姉もあるわ
 FF11のコルセア上げもあるわで頭がおかしくなって死ぬ。

 で、Forza4はUコンとキネクトを使う場合は距離と高さが重要ぽい。
 ヘッドトラッキングも環境によってエラーが多いみたいだけどやってみてー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1622-1d01e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
2011/10/15(土) 08:42:39 | 【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】
ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
2011/10/19(水) 07:04:41 | カメラを輸入転売して稼ぐ方法
「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
2011/11/01(火) 07:05:44 | カメラを輸入転売して稼ぐ方法