主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
課金停止しないとイカンな・・・。
と思ったら、運営サイドで一度課金ストップするのか。

新生FF14がちゃんと稼動するのは来年の9~10月なのか。
ロードマップや各コンテンツの内容をみたけど、蛮神の大召喚システムは
ちと危険な香りがするなぁ・・・。


『フェイト/エクストラ CCC』の間桐桜は下屋則子さんがボイスを担当! - 電撃オンライン
まぁ、きっと・・・・。


10月15日にPlayStation Vitaの予約がスタート! 量販店や通販サイトの対応は!? - ファミ通.com
PSPのときは偶然ヨドの前を通りかかったら予約できた。
PS3のときと同じで今回も初回はスルー。
理由は書きたくて書けないので察しろ。その1


転売屋も準備万端? ヤフオクでPS Vitaの予約落札スタート : Kotaku JAPAN
そんでもってこのネタ。
ソニーさんはVitaをいっぱい売らなければいけない使命がある模様。
理由は書きたくて書けないので察しろ。その2


【何これ】バンナム、『テイルズ』と『アイドルマスター』新作をモバゲーで配信決定 : はちま起稿
あら、年末向けの爆弾情報が解禁になり申したかwww
これとミクのDLCを知ったとき、今後発売されるアイマスには
二度と近寄らない&購入しないと決めた。DLC、G4Uといい、
ユーザーから有り金を搾り取ることしか考えてねーよ。

ということでオレは初代アイマスだけでよい。
そんなわけでPS3、現在放映中のアニメは切捨て。


プロダクトコードをゲットせよ! 豪華な店舗特典を公開!! / アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 最新情報まとめサイト
アンチャもこういう売り方するのねぇ・・・。


巴マミが主役のシューティングゲーム『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』無料で配信 | インサイド (モバイル/iPhone、iPhoneのニュース)
ほぅ・・・、でもやらない。


『NEWラブプラス』プレイヤーどうしがつながる街“とわの市”とは? - ファミ通.com
ヘンタイ紳士の集う街作りということでよろしいか?


地獄の軍団公式ツイッター 魔王「下僕ども!我が搭乗するモビルスーツの名称と、その特徴を答えよ。イラスト付きでも良いぞ」 : はちま起稿
さすが魔王さまは格がちがう。


【動画】ソフトバンクとauで『iPhone4S』の回線速度を比較!結果はauが圧倒的大勝利! : はちま起稿
これを測定したの忍者だろさすが忍者汚い。

実際のところ、環境や通信を行った時間によって大きく変動するんで
これを信じて買うと場合によってはSBのほうが自分にとって良いという
こともある。そういうわけだから参考にしちゃダメよ。



【みーねるの独り言】
◆FF14
 課金になるとかシームレスMAP廃止になるとかマーケットの導入とか
 いい方向へ向かっていて何より。でもこれはあくまで予定であって
 まだ信用するには早い。今後もじっくり情報を追って行きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1623-015e3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
