主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PSVita:話題の新型ゲーム機、ネット予約は20分で“完売” - MANTANWEB(まんたんウェブ)
関連:「vita」の検索結果 - Yahoo!オークション
アキバのヨドだけな・・・それ以外の店舗は列もあったみたいだけど。
たしかにネット上じゃ完売が多いけれど実店舗だと今時点でも3G版は
どこでも予約可能だったり。

なんつーか、転売厨ざまぁwwwwでメシウマです。


ワサビの臭いの火災報知器、全国から問い合わせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
嗅覚に訴えるのはアリだな。


痛いニュース(ノ∀`) : エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8000円で依頼するも「1体10万からね」と断られる - ライブドアブログ
なにかの間違いだったんじゃね?
もしくは担当が無能だったとか。


オンラインで12人対戦が熱い「ガーディアンヒーローズ」。ボスから町を歩いているじじいまで使える!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
股の人がアンデッドヒーローが使えねえぇぇえぇぇぇぇええええええ!と
騒いでいた。つーか、360のパッドだとコマンドが斜めに誤入力されて
逆方向に必殺技が暴発することが多いっす。


【LEVEL5 WORLD 2011】須田剛一氏「本気度100%の3Dシューティングに」―『開放少女』 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
たぶん、買う。


IOFT 2011:近視・老眼どちらもOK、疲れ目も?──“マニュアルフォーカス”なメガネ、近日発売 - ITmedia +D PC USER
サイバーパンクなネタでいくとこういうアイテムはアナログであるべき。
なんでもデジタルにすればいいってもんじゃない。この記者はわかっていない。


シズナとドキッ!? 『迷宮クロスブラッド リローデッド』最新画像を公開 - 電撃オンライン
わりと興味あるけど、Vita購入や大河とかみずほ先生とかあって死ぬ。


4Gamer.net ― 新たな戦いの幕開けだ。「スパIV AE」調整版「Ver.2012」の配信日が決定。アーケード版は12月2日,コンシューマ版は12月13日
メモ



【みーねるの独り言】
◆Vita
 日曜日の正午、夕飯の買出しのついでに石丸電気へ行くと普通に予約できたので
 3G版を予約。店員さんに聞くとWiFiのほうが問い合わせは多いとのこと。
 メモカも予約しておこうかと思ったけど具体的にこのゲームがやりたいという
 タイトルがないのでスルー。

 まぁ、スルーするって書いたじゃねーかwwwと言われたら
 「はい、そうですね」と答えるしかない。

 まさかここまで世間から見放されていると可哀相すぎて思わず・・ってところです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1624-efb0535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
