主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ヴァナTV
初心者に混ざって廃狩に廃樽がいるようにみえるが気のせいだな。
たしかこの樽はモリ胴とか持っていたよな?つか、累計プレイ時間やべーw

当時胴の素材は入手できてもアルザビウーツが高すぎて作れなかった。
1000万とか無理すぎる。頭のオリハルコンだって200万コースで
金策していてもサイフの残弾がマッハだったのに・・・。

ゲストにおっぱっぴーやリディルさん、杉田さんを呼んで欲しいですの。


ファイナルファンタジーXI 2011年度下期ロードマップ
ナイズル、エイン、サルがリニューアルだと・・・。


ソニー、プレイステーション4向けのプロジェクトを複数の内部スタジオで開始か (インサイド) - Yahoo!ニュース
ゲハのゴキが息をしていません。
どんなスペックになるのか楽しみであり不安でもある。
まぁ、CELLを搭載するのかしないのかなんだけどw


【13人目】マクロスフロンティア 特典フィルムにノーモア映画泥棒続出!! - Togetter
えらい人数だな、おいwww


Microsoft Silverlight 個人收藏
ハロウィン仕様の壁紙きた!メイン壁紙きた!!これでかつる!!!



リア充の翼、童貞の山田と一歩。どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い。スポーツ漫画・あの主人公は今(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
ふむ


ReactOSまとめWiki - FrontPage
まだ某サポートセンターに勤務していたときに試したことある。


Twitter / @is_anime: ISアンコール、お待たせしておりますが無事完成!ご期 ...
ちょろいさんさえいれば問題ない。


『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』密室で何が!? - ファミ通.com
公式:女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
いろいろ想像しながら公式を開いたのにこのガッカリ感はなんだろうか。


こいつ...動くぞ! 二足歩行するνガンダム(動画) : ギズモード・ジャパン
歩行や方向転換でぷっwwwと思ったけど仰向けうつ伏せからの
起き上がりにはびっくりした。素直にすげーっす。


自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ - 毎日jp(毎日新聞)
自転車通勤している自分としては車道は怖い。
路肩のほうを走行しても原付が後ろから迫ってくるし、
自転車が走行していても「ジャマだ!」といわんばかりに
幅寄せしてくるセダンもいて市大病院通りはこわいっす。

ドライバーのモラルの問題なんだろうけど車道を走れとか
歩道はダメとかじゃなくて自転車走行用のスペースを保証してくれ。


4Gamer.net ― セガ,PSP向け新作RPG「シャイニング・ブレイド」を2012年春に発売。ファンタジー世界で繰り広げられる壮絶な戦争が描かれる
もうパンは焼きたくないでござる・・・。


パチンコ機『フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇』の発売を記念して「宇宙戦艦ヤマト復活篇他劇場版アニメ全6作品」をSANKYOスペシャルサイトにて無料配信! |株式会社 SANKYOのプレスリリース
初代パチ台の頃からの擬似連開始のガキーン!のSEは秀逸。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1628-c6891ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
