主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
iPod革命10年…160億曲販売でCD激減 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
コンパクトディスクという名前もすっかり古臭くなったものだ。


iPhone対決、auがシェア急伸 発売1週間 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)


ToLOVEる☆LOVE 11月4日発売『ToLOVEる ダークネス』第3巻&ジャンプSQ.12月号連動プレゼント企画で『モモ抱き枕&唯お風呂ポスター』が当たる!絵柄ハレンチすぎんだろ!
ふむ・・・。


ゲーム質問状:「ウイニングイレブン2012」 サッカーの本質を反映 1対1の駆け引き楽しんで - MANTANWEB(まんたんウェブ)
要するにFIFAシリーズをパクったってこと?


“モバゲー”訴えられる!グリー損倍請求で“横浜買収”に暗雲 - 政治・社会 - ZAKZAK
提供しているコンテンツなどを見るとぶっちゃけ品位は低いわな。


蘇る昭和の名機 「山のぼりゲーム」が省エネ設計で復刻 - ねとらぼ
なにがヤベーって雷の動きがおかしすぎるんだぜ、これ?


俺がPSVitaで買うソフトをまとめてみた : はちま起稿
リッジとドリクラでいいや。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ヴォッチのジュノルートがステップアップ。
 過去のロランがわりとキツイ展開だったけど、賢者や学者のパスクと
 ダージュ、それと控え盾の後ろからデコイを撃ち続けることでヘイトの
 上昇を抑えることに成功し完封勝利。敵対-装備だけじゃどうにもならん。
 クフィムを経験済みだけど、過去ロランや、イフ釜、西アルテパのほうが
 きついように思えるのは気のせいか・・・?


 まったりのらりくらりゆるゆるっとやっていた獣さんがやっと95に。
 フィスチュルの体液を集めていた頃は汁とエータでカバンが圧迫していたけど
 パニエ程度ならナズナさんが本体よりも先に獣人を倒してくれちゃうから
 ナズナさんの汁を2Dくらいしか持ち歩かないようになった。

 これはもしかして領将NMもやれんじゃね?と思ってかかっとオズ城へ。
 分身ヤグの領将とガチってみたけどあと1割くらいというところで死。
 敗因は麻痺って「よびだす」が不発になったこと。分身自体は本体よりも
 HPが遥かに少ないからトワイライトナイフでイオリアンすれば倒せるレベル。
 でも運悪くナズナが倒れてしまい、分身の処理が完了していないときに麻痺を
 食らってしまったんですねぇ、はい。さらに運が悪いことに本体の草払いで
 スタンしている間にフルボッコ。これ、ナメクジなら楽勝なのかなぁ~と
 思ったけど、投てきが突属性だと結構痛そうだなぁ~。
 ヒマなときにでもまたリベンジしてみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1629-ddad4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック