主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛いニュース(ノ∀`) : 竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然 - ライブドアブログ
邦画のロケットモノはコケるというジンクスがあってな・・・。
アニメにすればよかったのに・・・。


FINAL FANTASY×mobage | SQUARE ENIX
関連:「ファイナルファンタジー14」ゲーム内容を大幅修正 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
次世代ハード対決の決め手となったブランドタイトルも気が付けば、
キズだらけで泥水を啜っている状況。ブランドイメージにキズがついたと
発言して舌の根も乾かぬうちにこの所業。オレには真似できない。


『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定! - ファミ通.com
さすがバンナム。完全版は他メーカーハードで発売。
まったくのブレることのない社内方針に恐れ入った。


モコモコなのに締めつけが気持ちいい!? 女子が就寝中にはく靴下 - トレンド - 日経トレンディネット
メモ


あなたの健康を萌えでサポート! 栄養素を擬人化した「萌えサプリ」本日販売サイトオープン!|株式会社エイチームのプレスリリース
飲むと「ふたなり」になりそうである意味で興味がある。


プレイステーション3版『アイドルマスター2』プレイインプレッション - ファミ通.com
竜宮小町をIUで優勝させよう! 本日発売『アイドルマスター2』PS3版のエクストラエピソード - 電撃オンライン
竜宮をユニットとしてある程度遊べるわけであって
F91さんやデコを個別にプロデュースできるというわけじゃない。

そしてアマゾンさんの初回限定版は昨日から1000円下落。
なんつーか、発売日の駆け込み需要もなく値下がり傾向にあるって
オワコンのスタートラインだよなぁ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
で、オルタは届いた。
エクストラは配送中。
なんだこの状況。

今、普通に注文すると明日には
届く。
なんだこの状況。

予約するより、プライム使って
通常注文したほうが早い。
なんだこの状況。


2011/10/27(木) 21:22 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
> 赤樽
おまいさんがアマゾンに慣れていないんだお!(キリ

実際のところ同じ発売日でも発売日に注文した商品のほうが早く届くことが多々ある。
疑問を感じるがちゃんと届くから一応納得する・・・一応な・・・
2011/10/28(金) 12:19 | URL | みーねる #-[ 編集]
と某方のように言ってやりたい。

あー季節も今日届いたよ。
箱でかいな・・・
2011/10/28(金) 23:35 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
とりあえず、PS3版東鳩2をやってみたが・・・
泣きません!全キャラクリアするまでは!
なんつーか、中途半端な感じ。
2011/10/31(月) 11:14 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1632-d83deeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック