主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):ゲオ社長交代、内紛の引責辞任 後任に創業者の長男 - ビジネス・経済
メモ


任天堂、苦境脱出の出口見えず ゲーム機市場曲がり角 初の赤字転落へ+(2/2ページ) - MSN産経ニュース
実店舗からすると任天堂にがんばってもらわないと食い扶持がなくなるからなぁ。


【超速報】違法DLで逮捕!漫画もアウト!!損害賠償請求も!!! - (´A`)<咳をしてもゆとり
保護することが目的だったはずなんだけどなぁ~。


公衆無線LANが無料、ブラウザには広告――大日本印刷らが新サービス開始 - ITmedia プロフェッショナル モバイル
ふむ。


『レベルファイブステーション イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム』近日運用開始のお知らせ
自社でやるのか。販路はどこからもってくるんだろうか。


窓ガラスクリーニング大会のルールについて
今日、窓拭きの業者さんがやってきたのでメモ。

俺「窓拭きって大会があるんだよ?」
他「へぇ~(棒読み)」


GPU Technology Conference - GTC Asia 2011
ジェン・スン・フアン氏の基調講演があるっぽいね。
ちと気になる。


RingReef - Android マーケット
カンパニーとかリンクシェルとかのリスト情報を反映するのに楽かなぁ。


ワンピースとハローキティのコラボ、多彩なグッズ約350種類が年内登場。 | Narinari.com
これはどういうことだってばよ・・・・。


TEAM Entertainment - タイトー レトロゲームミュージック コレクション4 ライディングヒーロークラスタ
収録曲はフルスロットル、トップランディング、コンチネンタルサーカス、
WGP、ナイトストライカー、レーシングビートの6曲。

トップランディングとナイトストライカーがこの枠に合っているかは
疑問だけど、この2タイトルを一緒に買えるのはありがたい。
URBAN TRAILはiPodに入っているけどこのCD買うしかない。

このシリーズの2にはニンウォリが収録されていてちゃんとDADDY MULKも
入っている。ゲーセンじゃ1面のボスを倒した後も三味線を聞き終わるまで
ぼ~っと立っていたり、三味線のパートが近付くとギャラリーの人数が
増えていたのもいい思い出。

無料ソーシャルゲームやサクラレビュー、ステルスマーケティングが景品表示法違反対象へ | デジタルマガジン
「インターネット消費者取引に係る広告表示に関する景品表示法上の問題点及び留意事項」の公表について
リンク先はPDFなんで見たくない人は開かないほうがいいかも。

人気の○○が気が付いたら再入荷してたんで買っちゃいました♪
評判どおりいい商品でした・・・みたいなことを書いていたサイトから
それっぽい記事や日記が長期間更新されなくなったらステマだったと
わかるワケか!!!これはメシウマというか消費者庁ぐっじょぶ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1633-37f883ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
2011/11/04(金) 06:46:56 | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
