主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
▼橘寛基のGamersta! 第273回 任天堂は沈むのか 「初」の最終赤字の意味 | BIGLOBEゲーム
いやさ・・・日本企業だから円換算で赤字なのはわかるんだけど、
保有している外貨が霧のように無くなっているワケじゃないよ?

最近多い任天堂叩きの記事って木を見て森を見ずなモノが多すぎないかね。


【インタビュー】初代『くにおくん』スタッフの思いが詰まった25周年記念作『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 - 電撃オンライン
ダウン中の敵にマウントポジション。
男だろうが女だろうがマウントポジション。


『にゃんこい!』原作者復活! 11月に連載再開!|やらおん!
俺得メモ


予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その1:基本仕様編】 - ファミ通.com
WiFiは売り切れで3G/WiFiは結構残っている。


ファイナルファンタジーXI 公式サイト 「ヴァナ♪コン」チケットに関するご注意 (2011/11/01)
メシウマ。


Samsung、フレキシブル画面搭載製品を来年発売へ(WIRED.jp) - ニュース:ITpro
韓国だからサムスン嫌いっていう人がいるけれど、液晶画面の外枠を
ギリギリまで細くしたりとか昔から個人的に欲しいものが多い。

液晶画面の外枠を細くしても意味なくない?って思うかもしれんけど
デュアルディスプレイ環境だと効果的だったんですよね。今じゃ
16:9のワイドディスプレイとか使っているけどねん。

とはいえ、この技術自体はすでに存在していたんだがなぁ~。


GK面白発言&顔面ブルーレイWiki - トップページ
ワラタ


ギャバン30年ぶり復活!ゴーカイジャーと夢共演:芸能:スポーツ報知
レーザーZビームがどれほどの威力になっているのか興味あるぜ!


2.1にアップデートしちゃったXperiaのルート化&テザリング: EeePCの軌跡
引越した直後の通信環境に備えての資料メモ
とりあえず、b-mobileのSIMを買うべきか・・・。
とはいえ、FF11をやろうとおもったらAプランじゃなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1635-3785128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
