主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
和民のポルナレフメニュー | 水無月ばけらのえび日記
今日もポルナレフを借りてくるハメになるとは・・・w


モノづくり素人だけど2代目社長の製品開発(1):初音ミクフィギュアの金型をポリゴンデータから作る (1/2) - @IT MONOist
メモ


ジレンマな日常 【塗り職人再び】今度は念力で脱がされるヤミちゃん! 違う職人さんは3巻の鉛筆画の唯も!
なにも言わなくてもそこに楽園があればいいんだよ。


ボーカロイドビジネスの特徴:日経ビジネスオンライン
相変わらず偏っているなぁ~・・・。


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスター募集のお知らせ
こっそり更新されていた。


椎名へきる:「CR地獄少女」オリジナル曲をイベントで熱唱 能登麻美子も絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
某平和のなんちゃら乙女2を打っていた時、能登ボイスが聞こえてきてびびった。
つーか、この台は声優陣が本気でヲタ狙いすぎてびびった。

千葉紗子が歌っているCDはまだ発売されないのかねぇ・・・。
ずっと待っているんだけど。


ASCII.jp:「花咲くいろは」の経営術【前編】|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」
TTのときに制作会社訪問みたいな映像特典あったなぁ~。
なんで富山なんだろう?って思ったけど。


カルディ コーヒーファーム 伊勢佐木町店
ローソンがなくなってカルディになっていた。


「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収 - GIGAZINE
無料アクセスポイントを提供していたのも懐かしいな~。


高木浩光@自宅の日記 - なぜソニーが駄目でアップルやマイクロソフトは良いのか
うは、確かに余裕で見れるな・・・。
公開レベルが設定できないっておかしいっす。


【Spot the 電撃文庫】『誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。』ってどうしてそうなったのか おかゆ先生に聞く - 電撃オンライン
委員長はこういうモノじゃないんだよぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉおぉおお!!
「自分だけの」というのがイカン、許されないし絶対に許さないレベルです。

委員長ってキャラのギャップを出しやすいポジションだからこういう本が
いつか販売されるとは思ったがひどくザンネンダー(超宇宙規模で棒読み

本人が気が付かないデレた一瞬や転んでしまった瞬間など刹那の時だけが
委員長バーストタイムであり、その瞬間を光速で名前をつけて保存し脳内で
フォルダリピートするからこそ、妄想がマッハになるというにも・・・。

委員長という言葉を軽く使い、あまつさえタイトルにまで入れやがって。
本当に本当にザンネンダー(新大陸発見規模で棒読み



【みーねるの独り言】
◆FF11 合成
 LSリーダーが年末頃まで不在のため、アントリオンアローが生産できなくなった。
 そのため、骨細工をマッハで上げていたんだけど、甲虫のアゴが競売の供給量じゃ
 追いつかないのでアルテパのカブト山で素材狩りしたり、氷河でトラを倒したり、
 Aラテで雄羊を狩ったりして骨細工43まで上がった。しかし問題が残っており
 骨細工師範クラスがいないので手持ちの矢尻50個だけじゃすぐになくなる。

 どうせ競売にも出品されていないはず・・・と思ったら2セット(198個)も
 出品があったので合計40万で落札。錬成スキルが低いからハイクオリティが
 出にくいとはいえ最低でも約19800本のアントリオンアローが作成可能上、
 素材のロストなし。本数が増えることはあっても減ることがないのは錬成の長所。

 でもヴォッチを3時間ほどやると3セット(300本)くらい無くなるから
 サッチェルにはいつも5セットくらい放り込んである。これ以外にもホリボル、
 Dアダマン、シルブレ、アシボルなど、クロスボウ、銃を問わず携帯しているから
 20枠くらいを矢弾で占有しているのは気のせいじゃない。
 何はともあれ、今後のジシュヌライフに支障が出なくてよかった。

 ・・・コリブリの矢羽根はどうしたと?
 フレに裁縫職人さんがいるので問題ないのだよ!!!



◆Vita
 土曜、歯医者で予約時間までテレビドラマをみていたら総統から電話があって、
 石丸でまだVitaは予約できるんのか?と。直接電話すればいいじゃない!と
 即レスしたかったけど、ここから石丸まで歩いても1分もかからないので
 受付のお姉さん(決して社交辞令じゃない)に石丸電気にいくから5分程度
 席を外すと連絡して石丸電気へ。

 あー、今日は歯医者にいくのでまた明日!
コメント
この記事へのコメント
拝見させて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも頑張って下さい☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2011/11/10(木) 15:16 | URL | バビロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1639-f479da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
