主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PlayStation?Vita | PSP?Gameとの互換性 | UMD?Passport | プレイステーション? オフィシャルサイト
PlayStation?Vita | PSP?Gameとの互換性 | UMD?Passport | プレイステーション? オフィシャルサイト
UMD?版ゲームタイトルをお持ちのお客様へのサービスプログラム「UMD?Passport」2011年12月6日(火)より提供開始 | プレイステーション? オフィシャルサイト
あー、UMD情報はPSNアカウントに紐付けするね。


現レーティングは無意味!子供にふさわしくないコンテンツって何?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
規制というか購入に際して目安になる基準は必要だと思う。

クレヨンしんちゃんをみて育った成人もいると思うけど
そういう世代が変な事件を起こしているのかはわからない。


偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報!:萌えオタニュース速報
バカにつける薬はない。他意はない。


【特別企画】今からはじめるNASでエンタメ 音楽編 -AV Watch
PS3と箱○は普通に外付けHDDでいいんだけど、Vitaを購入後は
こういうNASにデータを保存したほうが楽かなぁ~・・・。


BCN「タイ洪水のデジタル家電への影響は震災以上も」 -AV Watch
2TBの内蔵HDDが12000円とか・・・約2倍なのず?


グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2011年 | カプコン、GREEで新作ソーシャルゲーム 「モンハン探検記 まぼろしの島」の配信決定
・・・・?
ドドドリランドなモンハン・・・?


オレ的ゲーム速報の管理人が全然ゲームやってない事が判明 : オレ的ゲーム速報@刃
トロフィーでみるとオレもヘタレなんだよなぁ・・・w
やり込んだゲームって最近だとカグラくらいか・・・?
といってもまだ全キャラで脱秀できていないんだが・・・?

それと対戦ゲーとかだとほとんどトロフィーない。
でもシューティングだとトロフィー取れまくり。

シューティングだと点稼ぎのためのプレイをしていくと
割とトロフィーが取れるんだけど、対戦ゲーだとオンラインで
何勝したとか何連勝したとかトレーニングメニューを制覇したとか
そういうものがあって、一人でCPU相手にクリアばかりしていると
トロフィーは全然取れなかったりする。

ギャルゲーでもメモオフなんかは全キャラクリア&全テキストを
回収しないと実績100%にならん作りになっており、実績のために
ゲームをやっているのかと疑問を感じるケースもある。きっと赤樽も
クロエ先輩と黎音さんをクリアしてオレに貸し出したはずwww

そしておれもクロエ先輩と黎音さんをクリアして満足。
惰性でりりすをクリアしてメインヒロインとサブヒロインの
デキスト量の違いに枕を濡らしたのもいい思い出。



【みーねるの独り言】
◆あー・・・色々箇条書き
 ・総統もVita予約した。
 ・アルファルドが残り15個。
 ・ましろいろにキュンキュン。
 ・明日は歯医者。そのあとはプラモ屋。
 ・人生の墓場に向かって急降下の予感。
 ・部屋を借りるか、買うか悩んでいる。
  でも部屋を買うとなんか悪いフラグが立ちそう。
  ソース:オレの知っている人たち
コメント
この記事へのコメント
なぜわかった?
まぁりりすは惰性でやったが
まったく内容を覚えてないw
2011/11/12(土) 13:06 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
>> 赤樽
中の人をみて購入させたのはオレだしなw
それよりも引越しで昔のゲーム機とかの引き取り先を探している
ちらっちらっ・・・
2011/11/14(月) 12:14 | URL | みーねる #-[ 編集]
彼女にゴミ扱いされた
馬鹿兄貴のコレクションが
うちの押入れにありますが・・・
某戦術機とかとかw

騎士ゲー終わったよ。
某三年ねたろーゲームの妹がいたり・・・
某基地地下19Fシリンダー在住の人がいたり・・・
某女子高の黄色い薔薇の人がいたり・・・
某美術部の部長がいたり・・・

何気に知ってる人が多かった。
前作引き続きはシャルくらいかのぉ
2011/11/14(月) 22:18 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
> 某女子高の黄色い薔薇の人がいたり・・・

これだけでよい。
2011/11/15(火) 12:56 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1643-78484e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック