主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アキバ総研-PS3で約8万曲が歌い放題! PS3向け家庭用カラオケ「JOYSOUND DIVE」配信開始-[秋葉原総合情報サイト]
Wiiのほうがホームユース向けなんだろうけど、
カラオケを楽しむならPS3のほうがいいと思う。


2chに強制捜査? 一部サーバはダウン中 - ITmedia ニュース
あー、ゲハにも他の板からやってきたヤツがいたっけか。


iPhone4Sがとどめ、国内携帯端末メーカーの最終章(1) | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
これからはアンドロイドがくるくるって社内で連呼してたヤツちょっとこい。


初夢モグボナンザ2012 景品要望スレ - Page 3
買い忘れることがなくなってスッキリ!!
くそがぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁあぁぁ!


摘みたて!ようかん
ちょっと相撲ナンバーもらってくる!


『哭牙 KOKUGA』一撃に魂を込めて狙い撃て!! - ファミ通.com
ここまでいくとパズルゲームだな。
ちと違うけれど系統としてはシルバーガンに通ずるかな?と
思ってみたら井内ひろし作品なのか、いろいろ納得した。


小島氏新作『Project Ogre』の初ディテールが判明、『MGS4』の裏話も - Game*Spark
関連:小島監督「MGS4でCellを限界まで使った」 アンチャ開発会社「Cellの処理能力は無限大」 : 旧はちま起稿
PS3じゃMGS4を満足のいくレベルまで昇華できなかったと。
一方、アンチャは・・・(ry

監督はもうこれ以上話さないほうがいいと思う。
Z.O.Eさえ発売してくれればいいや。


「今のアニメはコピーのコピーのコピー」「表現といえない」 押井守監督発言にネットで納得と逆ギレ - BIGLOBEニュース
攻殻やビューティフルドリーマーしか知らん連中からすると
わからんが、ミニパトがまさに押井作品の集大成だと思う。
監督作品じゃないけど、これをじっくり見てみるといいかも。

いまのアニメ化作品で悪い例はアイマス。いい例は銀魂。
他意はない。異論は認める。


多摩川河川敷:バーベキュー禁止条例制定へ 東京・狛江 - 毎日jp(毎日新聞)
自分たちはちゃんとやっているとかそういうレベルの話じゃない。


個人情報紛失 8割公表されず NHKニュース
管理の緩い企業ほど情報漏えいが少なく、ガッチガチにセキュリティ対策している
企業ほど漏えいしているように思えるのはナゼなんだろうか・・・?


教師を狙う「サイバー餌付け」、わざと怒らせて動画を公開 - ニュース:ITpro
某東芝事件の例もあるが一方的なソースは鵜呑みにできない。
東芝事件の当事者だけど2回窃盗しているんだよな。

こんな時代だからこそ情報の取捨は慎重にならんといかん。



【みーねるの独り言】
◆FF11 くくるかん
 両手棍エンピを作るべくククルカンを連戦するためAコンシュへ。
 前回、狩1人だったため、アーリマンNMに時間を取られたので
 今回はアタッカーパーティを狩狩狩詩コ白という構成に変更。
 なお、エンピ弓2人に詩人はダウルでメヌ3曲とロールは
 カオスとタクティクスというNOUKINな環境を構築。

 実際のところ、レッドカレーパンを食ってみたところ・・・、
 
  通常:500~600
  クリ:1200~1500
  イーグルアイ:2500
  ジシュヌ:6000~8500

 というウルス持ちの自分でもなかなかお目にかかれないダメージですた。
 ククルカンにジシュヌ⇒ジシュヌの光連携したら7500⇒連携7500で
 ごっそりHPが減ってぶっちゃけ弱点を狙うトリガーNMよりも戦闘時間が
 短かったのは言うまでもありません。

 アートマは剛腕、灰塵、凶角の3種類。矢はルスゾルとアントリオン。
 他の装備はたしかこんな感じだったはず。

  メイン:カラビニアダガー
  サブ :ヤタガン(オグメ クリ+5%)
  頭  :ジャ・ゴ・バルバト
  首  :シルバンスカーフ
  右耳 :クリアビューピアス
  左耳 :オネイロスパール
  胴  :ロキカフタン
  手  :SYグロブレト+2
  右指 :ベローナリング
  左指 :ラジャスリング
  背  :アメミットマント+1
  腰  :バッカニアベルト
  脚  :SYブラーグ+2
  足  :SYボティヨン+1

 背はガンナーをやめてテレベルムマントに切り替えるためにヒマな時間に
 倒しに行ってるけど出ないんですな!!!・・・がんばれ自分。


























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1653-adc05a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
