主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[dev1059] ログウィンドウの拡張 についてのスレッド
週末、ガルカさんに聞いたUIのことはこれかな?


そろそろ新しいWSモーション作ってもらえないんですか? - Page 5
動画:FINAL FANTASY XI New Weapon Skills Unleashed - YouTube
とりあえず、ミスラで狩人やっててよかったと思った。


『あの夏で待ってる』監督は長井龍雪とキャラデザは田中将賀! 緊張してきたな|やらおん!
実際の放送をみてから判断するメモ


『ロードオブアポカリプス』のマルチプレイで「PSP-1000」の人がいると、マッチングしたユーザー全員の処理が遅くなるらしい : はちま起稿
リッジキャンセルしたから石丸でどれを買おうか悩んでたけど
これか、ダークソウルに決めていたのに・・・。


PSVita『リッジレーサー』DLCの詳細が判明!過去作の音楽DLが無料、5月までのDLCパックが1600円 : はちま起稿
DL販売を3980円で!そして発売日を延期してもいいから充実した内容で
販売してくれよ・・・。2月後半までドノーマルのままプレイとかイヤすぐる。


PSP『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』がジワ売れしまくって10万突破も夢じゃなくなってた : はちま起稿
途中でクイーンズゲイトで白いナニかをぶっかけることに夢中になり、
3DSでたゆんたゆんに揺れるナニかをなめまわすことに夢中になり、
現在、武装神姫イーアネイラのナニかを揉みほぐすことに夢中になり、
ダントラを全然起動できていないのは内緒です。


ソニコミコミュニティサイト そにフォト - 自分だけのコーディネートやグラビア写真を撮影して友達とそに子ちゃんの魅力を語り合えるSNS
トシ、おっぱいは好きか?


格闘ゲーム大会がブーム 仕掛け人が人気のヒミツを語る | 日刊SPA!
ブルブレとかもうムリっす・・・。


ニンテンドー3DSファームウェアアップデート最大12月8日まで延期
なんだ、このゴキっぽい書き方の記事は・・・。


PS Vita リトルバスターズ! Converted Edition[プロトタイプ]《予約商品02月発売》17%オフ あみあみ本店
●PS Vita版はシリーズ最高画質! 壁紙機能も搭載!
●タッチスクリーン対応で、ミニゲームも直感的にプレイ!
●女子寮長「あーちゃん先輩」の立ち絵が追加!!

やべー、超ほしい(棒読み


トヨタ、「プリウスPHV」の受注を開始 発売は来年1月30日 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
リッター61キロってどういうことだってばよ・・・。


【プレイ動画問題】ニコ厨を訴えたエロゲーメーカー「動画投稿者が示談金を支払うということで決着した」 : はちま起稿
配信していたゲームがあの微妙ゲーだったのか・・・w
赤樽には悪いことをしたと思っている。


GREE社長、DeNA(モバゲー)を「ネット業界の将来のためにならない」と超絶批判 : はちま起稿
( д) ゚ ゚

僕はインターネット業界で夢のある仕事をしている。
( д)             ゚ ゚


「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
公式でもアニメ化が告知されたので


planetarian~ちいさなほしのゆめ~ - Android マーケット
四の五の言わずとりあえず読め。話はそれからだ。



【みーねるの独り言】
◆風邪・・・?
 喉が痛すぎてなにもかも集中できなくて辛い。
 薬を飲んでもあまり効果がなく、なぜか鎮痛剤を服用すると
 収まるという症状。週末の歯の治療中に麻酔を飲み込んだせいかぬ?



◆尻尾きりっ!!
 WORKING’!!切りました。
 前作よりキャラの嫌な部分(性格)が強調されていてついていけない。
 前作を楽しんでいただけに大変残念です。

 イカ娘切りました。
 やっぱりオレには合わないアニメだった。これに尽きる。

 アニマス切りました。
 結果から書くとゲームという商品が好きだっただけでキャラに思い入れが
 なかったのが致命的だった。なんつーか、悪い例えを書くとソフトAVの
 プロローグちっくなものを20話ほどずっと強要された気分だ。各キャラが
 好きだったり、歌が好きな人にはいいのかもしれんが、ゲームが好きだった
 自分にはゼノグラシア級に別の作品でやってもらったほうが楽しめたかも。

コメント
この記事へのコメント
内容忘れたからいいって事よw

さて、オルタデータ更新できるらしいので、季節をインスコするかね。。。
2011/12/01(木) 00:35 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽へ
ぶっちゃけ姉と金髪やって「あ~、山ナシ落ちナシってこうだよな!」と再認識できた。
それと季節はディスク交換しないのか?たしかトレス問題で交換対応になったべさ。
2011/12/01(木) 10:41 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1655-e4998a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
