主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
課金GO!


Xbox LIVEがアップデート、Metro UI採用、セーブデータのクラウド保存など -INTERNET Watch
更新せんとアカン


任天堂(7974) 米年末商戦は期待を下回るスタート、回復シナリオは更に遠のく。(メリルリンチ証券)(2011年12月5日 9:42)【NSJ日本証券新聞ネット】
11月末から始まった米国年末商戦における3DSハードウェア販売は、
年末商戦前の水準の4倍以上に達したが、証券側想定を下回った。

どんな勘定していたのかわからんが過度な期待しちゃったのかな。


「050 plus」 | スマートフォンから無料・格安で話せるIP電話アプリ
スカイプで050の番号を使うこともできるけれど、こっちのほうが安いか・・・?


『マリオカート7』初週販売本数は45.2万本――ニンテンドー3DS向けソフトで最高の出足に - ファミ通.com
どこぞのゴキぶりに特大のブーメランが帰ってきたなw
わかりきっているのになんで煽るのか不思議でしょうがない。


機動戦士ガンダムUC:DVD&ブルーレイランキングで2度目の2冠達成 オリコン - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ぶっちゃけ4巻はヘタレの葛藤が全然補完できていないせいで
意味不明なことになっているのが残念。


痛いニュース(ノ∀`) : 明治の粉ミルクから放射性セシウム検出 40万缶無償交換へ - ライブドアブログ
普通に生活しているオレらが異常なだけで海外の反応が正常。


ASCII.jp:科学と財布の限界を超え、初音ミクを“3次元”に
個人的にはARを越える驚きです。


-MATERIAL BRAVE- OFFICIAL WEB SITE
赤樽に一任することにケテーイ


最高時速 160 km/h 超のラジコンカー Traxxas X0-1、1100ドル -- Engadget Japanese
すぐに考えることは「なんで吹っ飛ばないの?」という素直な感想。
空気抵抗に速攻負けて吹っ飛ぶよなぁ~とか思ったけど動画をみて
びっくりした。



【みーねるの独り言】
◆まさかの・・・・ふぎゃ
 いろいろあって多忙になったでござる。
コメント
この記事へのコメント
これってさー
戯画の中でもBALDのほうじゃん。

戯画かぁ・・・最近忘れてたよここw
2011/12/07(水) 23:39 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
ちーむばるどだなぁ~。
最近のバルド系はなんかもうゴテゴテしちゃって格ゲーで例えるとブレブルみたいな感じ。
初期のシンプルな爽快感がなくて、個人的にはノーサンキュー。

ということでまかせt
2011/12/08(木) 12:24 | URL | みーねる #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/12/19(月) 21:32 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1659-55839501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
