主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
【まど☆マギ】ウエハースが売り切れ続出!お前ら怖ぇよ・・・・・・・ : ぷよアニ速報
先週末に全話見直したけれど、大絶賛するレベルじゃないと再認識。
魔法少女モノとしては新しいとは思うけどねん。


モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドル一覧 多すぎだろwww : はちま起稿
お布施して盛り上げてやってください。
そういえばアニメ付きのG4Uがアマゾン在庫復活してたな。
本編よりもG4Uしかレビューというか画像みねーし、マジオワコン。


『アイドルマスター』第23話・・・まさかのBAD ENDw どこで選択肢間違ったのか|やらおん!
切って正解だったか!オレさま大勝利♪


ソニコミルート分岐一覧
メモ


『機動戦士ガンダムEXVS.』、王者『マリオカート』に完敗 : はちま起稿
どこかの店員ブログがマリオ売れねぇとネガネガしてたな。
特大のブーメランが返って来たけどひと言どうぞ?


中国 「世界中が嫁にしたがった『日本の女性』は絶滅した。自己中女しかいねえ」 : はちま起稿
はちまの感想の言葉は情報配信している自覚があるならば絶対に
使ってはならないもの。頭が悪いんじゃないかと心配になる。


あの「はやぶさ」後継機、存亡の危機:日経ビジネスオンライン
唯一の被爆国家ということで危機管理は最先端かと思いきや隠蔽、
ごまかしの連続、後手に回りっぱなしの政府の対応・・・。
この状況はさらに悪化していくというか麻痺していくんだろうなぁ。


Twitterがバージョンアップ! デザイン一新、メンション→コネクト、ハッシュタグ→ディスカバーに!
最近みていない。
明日はたぶんMH3Gのことが多いだろうしなぁ~。


東京電力冬ボーナス37万4000円 : 2のまとめR
ほぅ・・・。別にいいんじゃね?
これまで以上に働いてもらわないといかんし、ここでボーナス無しで
東電を辞めて社会復帰されても困るしな。いま、東電に勤務している
社員のみなさんは終身雇用にして死ぬまで国民の槍玉にされたほうがいい。


カノジョの写真撮影が楽しめる『NEWラブプラス』体験版、本日より都内セブンイレブンで先行配信 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
都内に行く用事がない。


「風評被害を考慮して公表しなかった」 白菜からセシウム
まーたポルナレフのAAを借りてこないといけないのか。


自民、公明両党 「違法ダウンロードしたやつは逮捕」
道路にカバンがぽつんと置いてありました。
中身を確認したら現金でした。
警察へ届けようとカバンを持ち上げたら、カバンの下から
警官が出てきて「おwまwえwタwイwホwなwww」と
言いながら手錠をかけられました。だいたいこんな感じ。


すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」 - アキバBlog
いいオッパイだ!
いいオッパイだ!!


【速報】100人同時対戦を実現した『機動戦士ガンダムオンライン』発表!!テスター募集も開始! : はちま起稿
ユニセンをという負の遺産を思い出さずにはいられない。


ソーシャルゲームは現代のファミコンバブル : はちま起稿
ソーシャル(笑)じゃないけどロボディフェンスは面白いよ。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 メリポWSに対する意見がフォーラムやネ実、各ジョブスレで論議されているけれど
 新モーションが導入されて実装されただけ個人的には大満足なんだがなぁ~。
 とりあえずメリポ振ってみて全部試し撃ちしてからどれを強化するか決めたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1661-979768ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック