主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
モンハン3G 拡張スライドパッドの良い所、悪い所 [ゲーム業界ニュース] All About
× 拡張スライドパッドはガチャッとはめこむだけの方式
○ 拡張スライドパッドは接点に滑り止めのゴムがあるはめこむ方式

この人、実機をちゃんと触ってないよ。ガチャッて音なんてしない。
よほど勢いよく装着しなければ音なんて鳴らない思う。

それと拡張スライドパッドって赤外線通信でスライドパッドや
各種ボタンを制御しているのにビックリした。化粧箱から出して
物理的に3DSを接続するケーブルや端子がないから、
これはあれだな、童貞のまま30を迎えた魔法使いにしか使えない
デバイスなのかっ!!!オレ様負け組かよ!!!と思った。


とらドラ!BD化応援ありがとうイベント:11/12/14 - 電脳御殿
いろんなところの感想をみたけれど、ここ以外はすげぇー!とか
4Kプロジェクターすげぇ!などの映像に関してナニがすごくて
DVD所有ユーザーがBDボックスを更に購入するための
アドバイス的な書き込みがほとんど見受けられずとても残念。

で、やっぱりここの管理人さんはこれまでもレビューを主観でハッキリ
書いてくれていたので、今回も安心して読めた。本当に助かります。
自分が好きなモノであってもバッサリ斬るのは愛ゆえに・・・ですな

まぁ、今回はアマゾンさんで1万も値引きされて買えるワケで
TTや舞浜サーバのときのようにサイフのダメージがマッハで
なかっただけでもOK!現金書留先払いは正直な話、今の生活じゃ
超絶ムリゲーなので今回の一般売りは本当にありがたい。


[dev1035] ジョブ調整:からくり士/学者
これが本当ならキントキさんと冒険の旅に繰り出す。


ToHeart2|パチンコ・パチスロメーカーのタイヨーエレック製品情報サイト
なんぞ、これwww



【みーねるの独り言】
◆引越しを見越して
 KDDIのADSLを解約してWiMAXへ移行しようか悩んでます。
 この近辺への引越しなんでエリア的には問題ないけれど、部屋の方角や
 間取りで障害がありそうかなぁ~・・・。詳しい人誰かいませんかね?

 引越し中にカリカリクポーは悲しすぎる(それが理由なのk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1664-aed6c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック