主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
妄想ではめ込み画像作りました。夜の街を駆け抜けろ!「ナイトストライカー3DS」 #3DS... on Twitpic
もし発売されたとしてもパシフィック狙い以外だと
スライドパッドが速攻で死ぬなwww


SQUARE ENIX MEMBERS
昨日の深夜にこの件についてスクエニからメールが着信してた。


GA Graphic:シャイニング・ハーツがTVアニメ化! 制作はProduction I.Gで神谷浩史氏ら出演
・・・パン焼きまくりアニメになるんか。これ?


「2ちゃんねるで叩かれていた」――Facebookにはまり続ける武雄市長の“野望”とは (1/4) - ITmedia ニュース
実名である必要は感じないけれど、ハンドルネームはあったほうがいいかな。
「みーねる」で検索すると


SCE社長:PSヴィータの国内予約、すでに埋まる-発売は17日 - Bloomberg
これはいくらなんでもひどいだろ・・・。
それとも新しい釣り餌っすか、これ。
国内予約=初回出荷数としてもどうなのかな・・・。

まぁ、土曜の朝に職場の人と石丸電気へ買いに行く予定だけどさ
こういうコメントがソニー本体から出たのは萎えるわ、マジで。


文化庁アニメ大賞に「魔法少女まどか☆マギカ」 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ん~・・・国内の話題性をみれば妥当なんだろうけど
個人的には違うかな?と、マジンガーZの前後でロボットアニメに変化。
ガンダムの前後でロボットアニメに変化。続いてEVAの前後で・・・と
大きな変革があるとは思えないし、期待もしていない、まどかには。

なんつ~か、龍騎の良かったところ(契約、複数の魔法少女同士の確執や、
複数の魔法少女の死など)がパクられていてなぁ~・・・たしかにウマいこと
まとめたとは思うけれどそれ以上の評価はない。



【みーねるの独り言】
◆FF11 アップデート
 昼休みに帰宅し、ばあさんの口におにぎりを突っ込んでログイン。
 トライマライ水路のおなつよ~とての魚、骨、さそりをユリィと
 何匹か倒したけど香味石のドロップ確認できず、カブトに行こうかと
 思ったけど時間切れのためログアウト。

 個人的メモ
 ・香味石 :95で丁度以上の敵

 ・骨の化石:95で丁度以上の敵
  トライマライ水路
  ボヤーダ樹
  クフタルの洞門
  ラングモンド峠

 ・牙の化石:95で丁度以上の敵
  ダングルフの涸れ谷
  オンゾゾの迷路
  グスタフの洞門
  ボストーニュ監獄
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1665-96805251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック