主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【速報】初音ミクと Google Chrome が夢のコラボ! YouTubeで新作動画を公開
あとで見るメモ。


PlayStation Vita、ついに明日発売! 各販売店で早朝から販売開始。SHIBUYA TSUTAYAで「PS Vitaカウントダウンイベント」開催 - GAME Watch
明日、職場の人と一緒に予約した本体とアポカリを引き取ってきます。


レバ刺しもダメ?牛の肝臓内部からO157 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
普通に禁止になりそうだなぁ~。


Twitter / @shinkaimakoto: 【再掲】大成建設CM・OA予定:12/15夜FIFA ...
まだチェックできる!


「Fate/zero」のセイバーさんの実物大バイクを見てきた - ITmedia ガジェット
V-MAXをベースに片側2本出しのマフラー・・・?と首をひねったが
1本はダミーということに笑いを堪えられなかったわwww
まぁ、予算なんかの関係で直接ヤマハに交渉することが・・・というか、
そういえば特撮モノの乗り物ってスズキやホンダはあるけどヤマハって
あったっけか・・・?



【みーねるの独り言】
◆FF11 限界突破
 そんなワケで昼休みにトライマライで香味石を入手できないまま、
 一旦帰宅して赤樽とガストで晩飯。本当の理由はお互いのゲームの
 貸し出しで当方:恋騎士、赤樽:ワルキューレ。赤樽曰く、
 プリラバのような楽しさはないとのこと・・・。むぅぅ・・・。

 なんとか21時前にログインしてみると多くのLSメンがすでに
 方々で香味石取りをしていたのには素直に驚いた。自分も水路の魚や
 カブトを何匹かやってみたけれど入手できず。フェ・インだと
 かなりドロップしているみたいなので合流しようとしていたら
 通りすがりの獣さんがピタッと止まって・・・、

 石、余ったんであげますよ~

 と/sayで話しかけてきましたお!!!!

 すぐにパーティ希望を出して香味石を入手しました。
 ヘタにキャラ名を書くと晒し扱いになりますんで伏せておきますが
 本当にありがとうございました。

 獣のまま、OPテレポでフェ・インへ移動してみると戦利品に
 香味石が2個もあってエリア差を痛感・・・。これはひどい。
 フェ・イン合流組も全員取れたんでBFへ。

 ナモモ詩白白をベースにまずは一戦してみて余裕の勝利。
 そのまま次のPTも突入したけれど、これってお手伝いの場合は
 クエストを完了していないとBFに入れないのね・・・。
 そんなわけで後発組はとりあえず全滅してナイトさんを迎えて
 再突入して余裕の勝利。

 要塞で香味石を狙っていたLSメンがまったく出ない状態だったので
 フェ・インへ移動してコウモリを倒してみると2匹目でドロップ。
 フェ・インのドロップ率異常すぎてわろえない・・・。

 そんなわけでログインできたLSメンについては限界突破できたけれど
 週末しかログインできない人とかいるし、しばらくは石取りとBFの
 お手伝いが多くなりそうな予感ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1666-78c05986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
