主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
愛美のIME体験レポート Baidu IMEで、ブログ書くのがもっと楽しくなっちゃった!
IME=愛美
NTT=ミカカ


ソフトウェア | DivX.com
期間限定で半額セールを実施中なので。


日々是遊戯:そんなお店で大丈夫か? 山口県にあるという「Xbox 360にこだわるゲームショップ」へ行ってきた - ねとらぼ
ショップのカラーって重要だと思うんです。


ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が400万台を突破 - ファミ通.com
ついでにマリカーとマリランドもミリオン突破。


菅野ひろゆき死去のお知らせ
2ちゃんでみたときにびびった。
YU-NO、EVEとか懐かしいです。


世代を超えた“新たな物語”始動!『交響詩篇エウレカセブン』続編『エウレカセブンAO』TV放映決定!
早起きアニメ再びか・・・。
朝7時に起きて、エウレカをみながら
FF11でパーティ募集していたのも
良い思い出です、はい。


本日深夜、アニメ最終回!「アイドルマスター」のもうひとつのゲーム展開って?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
まだ本当の地獄は始まっていなかったのであ~る。


ソニーCSL、“レコーダ擬人化キャラ”のAndroidアプリ -AV Watch
もう来年にはサムスンがギャラクシーの後継を発表するというのに・・・。
こんなことでいいのか?いや、よくない(反語)


SCE、PlayStation Vitaの新ファーム1.51を公開 -AV Watch
一気にバージョン上げ過ぎだべw


『るろうに剣心』が再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始! |やらおん!
とりあえずOVAの巴編を10回みるべし。


痛いニュース(ノ∀`) : もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」 - ライブドアブログ
画太郎先生、さすがやで!


ロンチタイトルと言えばこの作品!――『リッジレーサー』【PS Vitaクリエイターインタビュー】 - ファミ通.com
リッジ、デイトナ、セガラリーってあの物理法則を無視したドリフトが
最高に気持ちよかったはずなんだけれど・・・?

映像面を期待するならGTやForzaがあるわけでリッジにそんなものを
期待しているヤツなんていない。新しいリッジを作ってやんよとかどうでも
いいからドリった直後にグリップするリッジを早く出せ。話はそれからだ。


【動画あり】『RAYFORCE』TGS2011で予告されたタイトルはやっぱりこれだった! 今冬配信予定で絶賛開発中! - ファミ通App
Live!アーケードでもやってくんねぇ~かなぁ


『恋チョコ』がPSPで発売決定!! PC版に新要素を多数追加した『恋と選挙とチョコレート ポータブル』 - 電撃オンライン
あぁ、このゲームは赤樽に買わせようとして結局誰も買ってないんだ。
アニメ化も決まったし、あの男が突っ走ってくれないかと期待したいが、
すでに企業ブース向け資金を大河に摂取されておりこの冬は大ピンチのご様子。

ん~、とりあえずPC版を買ってみるかの~。


PSVITA『ドリームクラブZERO ポータブル』、パンツが映ってるシーンのスクショが規制されて撮影できない件 がめログ
ピュアピュア


TYPE-MOON:INFORMATION
コミックマーケット81で行われる献血応援イベントにTYPE-MOONも参加しています。

メディーック!!


アキバ総研-コミケ用ソーシャルマップ「twitcmap」、2011冬コミ版の登録数が1万サークルに到達! 開設後53日で-[秋葉原総合情報サイト]
総統も使っているとか言ってたな(棒読み


どんぶり島ステージ - Xbox.com
oh・・・。なんで発売直後に解禁しなかったんだろうか。


マクロスF、カウボーイビバップの菅野よう子 紅白OPテーマ作曲 アニメのニュースと情報
めもめも。


【通好みゲームメーカー 会社案内 Vol.4 ケイブ編】浅田氏が『インスタントブレイン』で伝えたかったこと、そして梅本氏への思い - 電撃オンライン
自分には虫姫さまが一番しっくりくる。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 LSで裏砂丘に突入してモエパパメイスとストーンをいただきました。
 すでにレルムレイザー(片手棍)を4振りしていて引き返せないところまで
 きていたのは本当のことですが、開発が自分で発言した物理属性を変更する
 アビリティが実装されるのであれば、モエパパメイスは片手武器としては
 かなり上位に位置するD値ということもあって欲しかったのです、はい。

 それとモエパパストーンのペット:ヘイスト5%も以前から気になっていて
 これが入手できたらオグメ頭と胴を作り直そうと思ってたんで年末年始の
 休み中にペット系装備を充実させなければ・・・!!



◆FF11 下方修正
 戦士というかウッコの弱体は歓迎。モンクももう少し下方に修正してもいい。
 というよりも基本6ジョブが優秀すぎるのはどうか?と思うんですね。

 それこそ当時死ぬ思い(というか死んだ)で取得したナイトや延々と
 両手剣で叩き潰したり、BFでシャドードラゴンと戦ったりしたジョブが
 最初から選択可能な6ジョブに負けているというかこの6ジョブで
 基本的に回ってしまうのが問題だと思う。まぁ、ヴォッチみたいな糞だと
 オハン盾が必要になるけれど、現行のコンテンツならこの6ジョブで
 回せてしまう。逆にこの6ジョブ以外でパーティを構成するとかなり辛い。
 トレジャーハンターにしても、上位のケアルにしても、上位の精霊にしても、
 マーシャルアーツにしても基本6ジョブなんだよねぇ・・・。なんのために
 クエストをクリアしてジョブを取得しているのかわからん状態です、はい。

 追加ジョブの上方修正というよりも・・・つーかやっぱりサポートジョブが
 すべてをダメにしているんだという結論に行き着くな。もうだめぽ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1671-0d05b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
