主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Android終了のお知らせ アプリ開発者に住所・名前・携帯電話番号・メールがダダ漏れ : はちま起稿
ふ~ん


きのこ氏「『Fate/Prototype』は10分だけの映像だから凄い声優陣を集められたのであって 一度きりのシャレ企画なのです 」|やらおん!
映像特典だからどうせ5分くらいだと思っていたら10分以上でござった。
桜井セイバーはなぜかクラウドのイメージと重なったなり。


PSVitaで、システム情報を詳細に確認できる隠しコマンドが発見される  : はちま起稿
プロパティが表示されているだけだな。


【関東終了】25万3000ベクレル/kgという、人類の歴史上最強に汚染されたスギ花粉が関東襲来
マスクと、衣類乾燥機が流行アイテムになりそうだなぁ。


山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
品川―田町駅間って山手線と京浜東北線の上下線が立体交差しているけど
駅をつくるスペースなんてあるのか?と思ってみたり。


「食べログ」にやらせ投稿 カカクコム、法的措置も
なんか夕方のニュースがこれに関連してステマについて解説しているとか。
一般にもステマが認知されたらごきんちが死んじゃうお!!!(あそ棒

まぁ、そのなんだ・・・Vita爆死でざまぁぁああああああぁというか
うちのVitaちゃんはみんなといっしょ専用機になっています。


 同人ゲーム感想その1 - 鷲だいありーβ
01STEPの新作の頒布なんてあったのか!
あとでじっくり読むメモ


アニメヘッドライン:ヘッドホン女子(2次)の魅力 - livedoor Blog(ブログ)
メモ



【みーねるの独り言】
◆年末~年始、というかFF11関連
 ・デイサービスがないんで商店街への買い物すら制限時間付きだからほぼログイン。

 ・帰宅してFF11にログインしたら、体格のいい樽から「実名!」と言われて
  別に気にしないがぁ~と返事したらがっかりされたんで修正したのであった。

 ・神竜BFにいきまくってほとんどのLSメンがトワセット持ちになった。

 ・そんな神竜BFに行こうとしたら課金してなくて落とされた首がいて
  新年早々大いに笑った。

 ・神竜BF以上にウルガランにいきまくってLSメン全員が
  ゼルスティアラ・トレーロトルク持ちになった。

 ・ミッションや限界突破をやりながら2垢を育成。
  各テレポクエを完遂したが、3つのリコールは未取得。
  というか、アトルガンにやっと流れ着いてこれから傭兵になるところ。
  デジョンIIのクエストもやらんといかんしなぁ・・・。

 ・元旦というか大晦日の深夜に毎年恒例の干支にちなんだモンスターの行列を
  探しにタロンギへ。今年は辰年ってことでウィルムやワイバーンの行列。
  先頭の玉にアイテムをトレードしまくっていたら変な帽子がカバンの中に。
  装備してみたら今までにない絵面だったんでオサレ装備愛好家な樽に確認すると
  見たことがないとのこと。これは新年の挨拶も含めて自慢せねば!と思い
  フレのヒュム♀に/tellしてルルデで少しばかりの会話を堪能。

  その後、初詣?から戻ってきた樽にも帽子を見せるとこれは取りにイカンと!と
  その場でDカジェを使ってロンフォールに向かったのは言うまでもない。



◆お引越し
 2月頃を目処に実施予定。
 今住んでいる家にある家具なんかはほぼ捨てるのでそのときに
 いらないものは捨ててもらう方向で話を済ませた。なお総統が
 お持ち帰らないねんどろいどやフィギュア、マンガを処分せんと
 引っ越しても両手にいっぱいのジョニー♪ゴミがあふれ出しそう♪
 という状況が余裕で想定できてしまうんです。

 それと年末にゲーム機とXVIを取りにくると言っていた友人も
 来なかったんでこのへんもどうしたものかなぁ~と・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1673-960c93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック