主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
大卒内定4年ぶり回復 来春2.2%増
オヤジに聞いたら義弟は就職難民とのこと。
乾物屋の手伝いでもさせるのかと思ったけど、
外でバイトでもなんでもやらせるつもりらしい。


【やじうまWatch】 2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住 ほか -INTERNET Watch
なんつーか↑のことでニュー速(嫌儲)ではちま血祭りになっているな。
このブログにもアフィが貼られているんでスレを転載できんけれど
まぁ、今回は作為的に抜粋した相手(板)が悪かったな。南無ぅ~。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 箱○版を購入した時に作成したタルタルを輸送用に育てるかぁ~と思って数年が経過。
 年末年始の休みを利用してGoVでレベル上げしながらミッションやテレポクエを消化。
 メインのネコもレベル上げばかりに集中していて当時職場のみんなでミッションや
 クエストをやろうと思ったら名声が足りなかったけど、今回は名声が真っ白すぎて
 セルビナでミリオンコーンをトレードしまくったり、バストアサーディンマラソンを
 何十往復もしましたよ・・・・。バスが最下位でコルネットが買えなくてなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1676-e5e79cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック