主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ドコモ Xperia NX / Xperia acro HD 発表、1.5GHz デュアルコア & 720pディスプレイ -- Engadget Japanese
wimax加入について真剣に検討しているから後回し。
気にはなる。その1


DTI、ドコモ回線を安価に使えるプランをPS Vitaにも - GameSpot Japan
wimax加入について真剣に検討しているから後回し。
気にはなる。その2


4Gamer.net ― 「ファントムブレイカー」の海外版が2012年3月6日に発売決定。国内版のタイトルアップデートも実施予定
海外展開とかちょっとわからん。


お嬢様とのシークレットラブコメ『乃木坂春香の秘密』の原作完結を記念してアニメ化企画が進行中! - 電撃オンライン
能登がくるぅ~♪


バンダイナムコ、PS Vita「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」。SEEDシリーズを完全再現したガンダムバトルアクションシリーズ最新作がPS Vitaに登場! - GAME Watch
種ェ・・・・


新アニメ『あの夏で待ってる』1話感想 おねがいシリーズが帰ってきたな!:萌えオタニュース速報
つーか、あのシリーズのファン向けって公言しているしな。
そんなんわけで今年一発目の鬼ストライク入りました。


【ニコニコ動画】もしも一方通行が娯楽部のメンバーだったら【ゆるゆり×禁書MAD】
ゆるい・・・と思ったらダイナミックだな、おいw



【みーねるの独り言】
◆iPod nano
 そんなわけで修理部材不足という名目で最新のものが届いたワケなんだけど、
 本体しか届いていない。使い方は自分でなんとかしろ!といつも通りというか
 昔からブレない対応に笑ってしまった。とはいえ、現行のメインPCには
 iTunesはインスコしていないんでどうしようかなぁ~と。

 まぁ、今回はアップルが不具合を認めたから修理に出したんだけど
 あちらこちらで最新版への交換なら私も・・・などの書き込みをみかける。
 個人的には初代の形が気に入って発売週にアキバへ行って買ったんだけど、
 手元にあるのは最新型・・・。バッテリや関連の電源回路の修理なんて
 現実的じゃないと理解していたけどちょっと残念だったりします。



◆ヴァーチャル
 Wiiコンやキネクトでビーチバレーやサッカーなんかの体感ゲーム、
 キネクトで発売されたディズニーランドのゲームの発売をみて改めて
 感じたことは(仮想)疑似体験と実体験は比較できないというか、
 比較する意味がないということ。

 「スポーツゲームは楽しい」と「スポーツは楽しい」って符合しないよね?
 お互い違う土俵にいるのに比較したって無駄、徒労だと思います。
 リアリティとリアルは別物と散々言ってきたけどやっぱりこの考え方は
 間違っていないと思う。つーことで楽しめるグランツーリスモという
 ドライビングゲームを所望するのである!

 もうDLCとかそういうのどうでもいいよ、マジで・・・。
 ゲームとして楽しいものを用意してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1677-aaf43ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
