主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
TEPCO : でんき予報の解説
こんなページがあったのか。


『初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ』オープニングムービーを公開 - ファミ通.com
あらやだ、かわいい。


アプリ購入者情報が流出、グーグルの決済不具合 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
メモ。


PS VitaのSIMカードが認識しなくなっちゃった!→修理に出した
メモリ周りの管理がヘタなのかどうかはわからんけれど
ソフト(アプリ)の呼び出しは早いが、実際にソフトが
起動して正常動作するまでの時間は長い。


マイクロソフトのキーパーソンに聞く「Xbox 360にはまだまだ成長の余地がある」【CES 2012】 - ファミ通.com
日本は死んでいるのぜ・・・。


はちま暫定まとめWiki
スレの勢いは落ち着いたけどニコ動、つべにも動画が上がっており
この週末にどんな化学反応を引き起こすか興味があります。


PSVita、買っていい人、買ってはいけない人・・平林久和「ゲームの未来を語る」第27回 / GameBusiness.jp
買っていい人、買ってはいけない人って書き方は乱暴。
それと満足度は箇条書きの項目数の多さで決まるんじゃなくて、
数ある項目の中から自分が一番気になる部分なんじゃね・・・?
というか、他人の満足度なんて計れるはずもないのにこういう
書き方するのは何様なんだろうか・・・。

Vitaのスペックに期待していい人、いけない人というタイトルでも
良かったんじゃなかろうかと思う。


私的録画補償金訴訟控訴審判決: 壇弁護士の事務室
oh・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1678-4d319e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック