主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ステマ炎上の種は他サイトにも 企業の広報活動の今後は? | 日刊SPA!


「世界樹の迷宮」キャラクターデザイン日向氏描き下ろしの5周年記念マンガ公開! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit


『みんなといっしょ』のフレンド成立が100万組を突破 - ファミ通.com
これしかプレイするものがない・・・・。


ゲーマガブログ: 2012年1月18日 アーカイブ
HIPPON SUPER!といい、雑誌の目指す方向性が合わず
買わなくなったな、この雑誌も。豪華付録とか正直どうでもよくて
雑誌内のお気に入りの連載コーナーがなくなったんで買わなくなった。


バッファロー、タイ洪水影響でHDD 6製品を値上げ -AV Watch
ひとつ言えるのは値上げの理由が本当にコレだけでいいの?ということ。
他意はありません。


『時(トキ)と永遠(トワ)』RPGとアニメのかつ てない融合が実現 - ファミ通.com



【みーねるの独り言】
◆引越しと
 来月からまったり引越しの準備をやろうと思っていたら
 婆さんのグループホーム入居が突然今週末に決まったため、
 2月1日から新居へ引越しとなりパニック状態に陥る。

 とは言っても、いまの家をすぐにどうこうできる状態じゃないから
 2月いっぱいは新居と旧宅を行ったり来たりの生活になりそう。

 つーことで、現在契約中のスカパー!やらADSLやらの手続きもあるし
 Wimaxの新規契約も進めないと・・・何よりも新居へ持っていく荷物の
 分別がまったくできていねぇぇ・・・。

 PC、テレビ、箱○、PS3、Wii、DC、PS2は持っていくとして
 PC-FX、NEOGEOCDZ、SS、N64DD、MD2MCD2、
 さらにバーチャスティックプロ、ツインスティックなどなどどうしたもんか。
 それに普段読まないマンガの多いこと多いこと・・・。
 千葉の友人や赤樽、それにねぇさんが持って帰るものあるかなぁ。

 あ、ちなみにXVIはヤツが来れない場合、最悪収納スペースが
 大きいんでそこに保管。ガンプラについては遥か南に住んでいる
 元職場の上司かつ、友人へ出産祝いとして可能な限り贈りつける(マテ

 とりあえず、FF11は仕事なんで毎日ログインできる環境を
 準備しておかなければならんな!(廃人杉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1682-024d732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック