主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[dev1069] ジョブ調整:コルセア
ガランツすげいな・・・。
被ダメージカットってことだから、物理も魔法もブレスもだもんなぁ。
ファランクス、ガランツ、黄昏首、ダクリンx2、クロオビで羅漢の
頭と胴で物理は50%確保できるな。魔法、ブレスのカット装備を
ちと考えるかね・・・・?


Xbox 360『アラド戦記』のプロモーション映像が初公開!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
アニメ化もされたしの~(あそ棒
でもゲームデバイスに最適化された環境でやってみたい気はする。


窟べんち - Android マーケットのアプリ
最近の更新内容をみてあまりの重さに・・・びっくりはしなかった。
だって平常運転だもの。しかし突発的に大量のクソ重い画像が何枚も
読み込みにいくときは「変人を強いられているんだッ!!」とある意味
後悔と妥協と納得で済ませていたけれど、まさかのベンチ登場に衝撃。

とはいえ、昨年末より3G通信を全面的に停止しているんで試すにしても
自宅か、社内LAN(許可を得ています)でしか試せない。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ヴォッチなんかの戦利品をタマネギへ全部トレードしていたら結構な額が
 貯まっていてびっくりした。でもまだまだ競売でアレもコレも・・・と
 手を出せるだけの額にはなっていないんで骨細工を上げて矢尻の生産体制を
 整えようかと思う次第。ガーゴイルの矢尻を作れる人がいなくて困ってる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1683-46d0fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック