主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『アーマードコアV体験版』を分析した結果、PS3版のフレームレートが酷い結果に : オレ的ゲーム速報@刃
かわぬ・・・


ダイキン、スギ花粉の新たな有害性とストリーマ放電の効果を実証 - 家電Watch
しらべてみよっと


総務省、違法コンテンツに見せかけたファイルをP2Pに放流 注意喚起の実証実験 - ねとらぼ
実際P2Pで使ったのはサマーデイズの「ギガパッチ」をダウンロードするために
使ったBitTorrentだけなんでよくわからんことが多いんだ。


【ビジネスの裏側】首位奪還でも喜べないドコモ ソニーのゲーム機頼みという苦境(1/2ページ) - MSN産経west
そんなVITAさん、すでに3G通信は・・・というか初日以外使ってない。
引越し後もWimax加入を前提に考えているんでぶっちゃけWiFi版で
よかったんじゃね?と後悔はしていない。後悔してねーよ!!!
ふざくんな!!!(爆泣


バイオと聞いて、鈴木史朗さんが司会にやってきた!:「バイオハザード6」などの情報も、もりもりご紹介!――バイオハザード生誕15周年記念「バイオハザード プレミアムパーティー」 (1/2) - ITmedia ガジェット
総合司会はやはりこの人しかいないってことなんだろうw


【重要】「セガモバ」サービス終了に関するお知らせ
ガンスリンガーとかちょっとやってみたいと思ったけど、あの什器はいったい
いくらするのか考えるときっとオレの給料5年分くらいは軽くすっ飛ぶ金額を
越えていると思う。

鉄拳TAG2とかかなり死産ぽいし、ゲーセンの経営も厳しいんじゃないかの。


1月28日18:00からTVアニメ『境界線上のホライゾン』第1期全話&イベント映像の一挙ライブ配信が決定!! - 電撃オンライン
そういや、1巻のまだCD聴いてねーや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1684-50a3eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック