主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【ニコニコ動画】課金騎兵モバマス予告集【ウド編】


UQ、送信出力を向上させた新モデル「Aterm WM3600R」2月上旬発売 - ケータイ Watch
WiMAX Speed Wi-Fiの新ラインナップについて | UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット
あっぶね・・・。
まだ契約していないけど、2月上旬っていつの話よ、これ?

2/4~5には新居にPC環境を持っていく予定だったけど
詳細を確認してから契約すっかなぁ~。

つーか自宅(主にゲーム機:Wii、3DSのいつのまに・・・なアレ用)と
モバイルってことでファミ得パックを申し込もうと思ってたんだけど・・・、
この商品も組み合わせで選べるようになるのか気になるっす。


怒首領蜂最大往生 DODONPACHI SAIDAIOUJOU
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
コンシュマー機は可能な限り箱○でお願いします、マジで!



【みーねるの独り言】
◆今期おアニメ
 輪廻のラグランジェとあの夏で待ってる、アクエリオンEVOLを優先。
 最優先はテニプリだろ、jk・・・あの高校生がアニメになるんですよ?
 もうね、頭がおかしくなるレベルで毎週楽しみなんだが・・・?

 しかしニュースサイターさんがラグランジェや、あの夏を推しまくっていて
 今期のステマまぎかなのか?それともアフィ一本釣りなのか?と思うくらい
 どこもかしかこも推していてなぁ~・・・残念です、はい。

 個人的な感想をブログに書いても「ステマ乙」と言われる時代。
 どうやって伝えたらいいものか考え中。全然考えていないけど。


 ラグラン
 すでに「ステマ臭い」とか言われているけれど一応オリジナルのSFモノ。
 変形メカと女子、そして横乳。うむ、これだけ揃っていればとりあえずOK。
 鴨川に関しては「なぜここ?」ということしか思いつきませんが、なにか?
 それとヒロインの「スイッチの入り方」が尺のせいなのかかなり強引な印象。
 最後に「まるっ!」はキモイです・・・。


 あの夏
 まぁ・・・・一応オリジナル・・・。どうみてもおねがいシリーズだけど。
 シリーズのファンってことでみているけど、ブヒポイントがみえね・・・。
 みずほ先生みたいに直球勝負でこいやっ!と思いますが、なにか?


 アクエリ
 第一話の合体シーンよかった。全力で未完成・・・、いい響きだな。
 今回の主人公っぽい赤髪さんは、なんつーか雰囲気が「誠氏ね」っぽい。
 気分がハイになると飛ぶとかちょっと・・・・。


 モーレツ
 笹本祐一作品かつ、監督が佐藤竜雄(ラグランもこの人)ってことで優先。
 SFモノとして期待しているんだけど、なんか違う。エリアルのOVAを
 みたときのような残念な思いが蘇った。ストーリーが進めば面白く・・・
 と期待したいがミッチーが個人的な不安要素。どうか中だるみしませんように。


 DxD
 今期AT-Xの○○権購入権利獲得作品。
 OPから○○権が発行されているけどやっぱりブヒれない。
 主人公が軽い性格と思いきや、お付き合いには真摯だったご様子。
 そんな素振りはなかったけど、オカルト紛いに扱われてイラっとしたり
 沸点がわからない。5話目くらいまでみて切るか様子見。


 シンフォギア
 そんな第一話に誰が釣られクマー・・・・(ズサァァァァァァァァ
 でも印象薄い弱い。というか、これはネタアニメとしてみるのがいいのか?


 というわけで今期も銀魂だな、やっぱり。
 ドラゴンボールネタというか、ベジータネタはクソワロタw
 それと将軍さまネタもやばかった。ジャンプして脱いでいく様子が
 あまりにも素晴らしくて肉盾していることを忘れたわwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1685-064dd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
