主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
(0125)ネオジオポケット2か!?ネオジオ携帯機発表 - ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
ついにきたかっ!
ラスリゾはあるのにASOIIがないとはこれいかに・・・。


日々是遊戯:「画期的すぎる」「意外となじむ」――ゲーマーを震撼させた「AC持ち」とは? - ITmedia ガジェット
もうACシリーズも終わったと実感した。


“ステマ騒動”は記事と広告の境界線が明確ではないことが原因 - ガジェット通信
はちまはステマよりもレスの抽出に悪意が多々あったのが問題視されていたんだがな。
「ステマ」という言葉が独り歩きし始めて誰も彼も使い出している。
商売をやっている自分としては勤務先の商品のバナーを貼ったり、
新商品案内を書いたら「ステマ乙」とか言われるんだろうなぁ~と
思うわけだが、オレの日記を読めばわかるけど、長所も短所も書く。
たとえ商品が価値や、購買意欲が失われるとしても自分が触って
感じ取ったことはちゃんと書いているんだけど、やっぱり

「スwテwマw乙w」

でバカにされるんだろうなぁ・・・。


「iPhone 4S」と「iPad 2」の紐なし脱獄が可能な脱獄ツール「Absinthe」のWindows版リリース - 気になる、記になる…
便利になっていくなぁ~、脱獄ツールも。
これじゃ知識無しのクレクレ君が量産されるじゃまいか。


ソフトイーサ、Android/iOSからのVPN接続に対応したPacketiXベータ版を無償公開 - ニュース:ITpro
いやん、気になる。


『そらのおとしもの』3期決定!!|やらおん!
よしよし


大河原氏が描いた∀ガンダムが公開される|やらおん!
ターンAはなんだかんだであのデザインが一番しっくりくる。


不具合などのアップデートへの不満
相変わらず爆釣っすなぁ~www

ネットワーク対応はスピーディでいいことなんだけどユーザーが限定される。
こう書くと「PS3、Wii、360はネット接続が常識www」とか笑うアホが
沸くと思うけど、実際のところ千葉の友人に譲った初代360はSTG専用と
なっていて普段はLANケーブル刺さっていないんだよ。そんな人はレアとか
言うかもしれんが、レアだろうが何だろうがネット接続していないユーザーが
いるという事実は変わらん。

物理メディアで供給している以上、手段はどうであれこういうユーザーへの
フォローは必要だと思う。


オンキヨーとティアックが資本・業務提携 - 製品/サービスの共同開発も - Phile-web
オレの中でティアック終了のお知らせ。
オンキョーとかマジで勘弁してほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1686-b02497d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック