主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
バンダイナムコの闇 うつ病社員のSOS&医師警告を再三無視、自殺に追い込む:MyNewsJapan
ふむ・・・。


『第3期決定記念! 劇場版そらのおとしもの 帰ってきた絶叫ナイト』が開催決定! - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
紳士としては是非参加したい所存。
しかし引越しで忙しいと判断。
無念。


『初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ』新たに判明した4曲を紹介 - ファミ通.com
あらやだ、ますますタコっぽくみえるわ。


レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化について - Page 17
ネガティブな意見が多々あるけれど・・・、1段階目の強化に対応する
「メイジャンの試練」の想定難易度は、少なくともレベル95の該当装備品を
所持しているPCの半数以上がコンプリート可能・・・って書いてあるわけで
これってつまりはヴォッチをちゃんと進めている&定期的に参加している人や
昔からレリック目的で活動していた裏LSなんかにはいい目標になったんじゃね?

ソロ活動やギル、2垢でどうこうしている人には辛いだろうけどそもそもレリックも
ミシックもエンピも実装当初は鼻がもげる試練に「これはムリ」と諦めていたしな。

いやならやめてもいいんじゃよ?(庭のじじぃ


ドコモの通信障害が復旧 都内14区で影響 - ITmedia ニュース
時事ドットコム:通信量想定「甘かった」=都心部の通信障害-NTTドコモ
純増がー!純増がー!
同時接続過多ですまのうぅござるwww
本当はUchino見積もりが甘かっただけでござるがwwww
すまぬwすまぬw  こうですか?わかりません ><


日々是遊戯:アイテム課金はゲームバランスを著しく崩す? 「脱・アイテム課金」に向け動き出した、あるオンラインゲームの取り組み - ITmedia ガジェット
WCCF、アイマスなんかのゲームをやってきたけど、
いまのアイテム課金の在り方は金儲けしかみえない。

11連ガチャ、予告とか結局効率よく金を摂取する仕組みが進化して
いるようで、実はこの手の演出ってパチで実証済みなんだよな。

パチはモードチェンジした場合、潜伏しているかどうかが
わからない(実際にはLEDで判別可能)からしばらくは
打ち続ける人が多い。やってることかわんねー、パチから
ソーシャルゲーに変わっただけ。ただそれだけ。

別にそれがいいのか悪いかなんてどうでもいい。
オレに追加課金型のソーシャルゲーを勧めるな。


2012年1月27日(金)経営方針説明会 / 第3四半期決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡 講演内容全文
来期に2Dの横スクロールマリオだと・・・・。
ピカの手を借りずともヒゲ一人でもVITAを粉砕できそうだな・・・w
でもモンハン4もいるし、粉砕どころか粉塵になっちまうぞ!!!

マジでナニか面白いゲーム・・・個人的にはダライアスの続編や、
アインハンダーの続編、カプコンのD&Dを移植とかしてくれたら
絶対に買うっすよ!


気になる「自然蒸発」と「セル寿命」:USBメモリーは10年もつか
随分前に総統がなんで揮発性っていうの?という問いに困ったことがあったけど、
おれの知識も「しったか」レベルだったんで通電させればいいんじゃね?と
軽く答えてしまった。すまん、ちょっと吊ってくる・・・・。



【みーねるの独り言】
◆ふぎゃああああああああああああああああ
 片付かねええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 ということで、持って行くものだけをリビングへちょこちょこ移動してんだけど
 オレの部屋、いらないものが多くね?なんでこんなにいっぱいあるの?という
 ネガティブキャンペーン発動!!!・・・・散財しすぎだと自覚したぜ

 マンガは持っていくのはFSSリブート、ラインバレル、シンジ君育成、
 そらおと、ヴィンランド、バクマンくらいでそれ以外は持っていない予定。
 つーか、てめぇが置いていったエロ本や同人誌、エロDVDは捨てンぞ!!
 婆さんの部屋にいらない本を置いてみたら、総統が持ってきたものばかりで
 笑えない状態だよ!!!

 ゲームは現行機は持っていくけど、PS2はどうするか悩んだ。
 FF11をクリーンインスコして非常用にすることも考えたけどぶっちゃけ
 もうPS2のゲームはやらんだろ・・・という結論に到達してしまった。
 でもなぁ、うたわれる、アルトネリコ、キミキスとかあるんだよなぁ・・・。

 他にもビデオテープとかもうね・・・この部屋マジカオス。
 こんなところに住んでいるヤツは誰なんだよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1687-449a9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
