主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
少女は次元を超えた先にいる――ガストがPS Vitaで放つ7次元コミュニケーション『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』 - 電撃オンライン
なんとなくアルトネリコな雰囲気があるのは気のせいか。
ってまぁ、雰囲気が似ているのもしょうがないかw
VITAだし、一応購入してみるかぬ!!


日本全国のWiMAX+auエリアで利用可能!Wi-Fi WALKER|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット
一瞬、「お!」と思ったけどオレには必要のないモノだった。
Aterm WM3600Rの販売はいつなんだ・・・。


「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第283回】 - GAME Watch
今はソニー純正のフィルムを使っているけど、
これガイドがあるから貼りやすかったな。


: 開発日誌
箱○で虫姫さまHD。もちろん買うですよ。


WiMAX地下鉄エリア化、横浜市営地下鉄も対応──2012年2月末より順次 - ITmedia +D PC USER
UQコミュニケーションズは1月30日、神奈川・横浜市営地下鉄の
トンネル区間・列車内のサービスエリア化を行うと発表

きたかっ!!


女子に人気…東京発パワースポット行き寝台特急 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ふむ。


【楽天市場】【早割】【バレンタイン】麻布青野総本舗 上生菓子 ショコラ鯛【チョコレート】【数量限定】【ギフト、プレゼント】(vf):オーガニックサイバーストア
ひょいと開いたメルマガに掲載されていた商品なんだけど、
オレのストライクゾーンにジャストミートした。

なんつーか、この形がやばすぎるくらいにかわええええええ。


3DS『バイオハザード リベレーションズ』は初登場6位!1月22日~28日のUKチャート | インサイド (その他、全般のニュース)
んと、これおかしいのね。
なぜかマルチで販売しているゲームを合算しているんだよね。
ということで、各ハード別の集計は下記の通り。

1 Resident Evil: Revelations (3DS)
2 Just Dance 3 (Wii)
3 Call of Duty: Modern Warfare 3 (XB360)
4 The Elder Scrolls V: Skyrim (XB360)
5 FIFA 12 (XB360)
6 ZUMBA FITNESS 2 (Wii)
7 ZUMBA FITNESS (Wii)
8 BATTLEFIELD 3 (XB360)
9 FIFA 12 (PS3)
10 CALL OF DUTY: MODERN WARFARE 3 (PS3)



【みーねるの独り言】
◆・・・一般人とは?
 週末、総統に電話。用件はもちろん「いらないゴミ」の撤去。
 しかしパチにでも行ってるのか全然電話に出ないんで赤樽に電話。

 「想い出にかわる君」の紙バッグが見つかったりしたんでそれを
 くれてやろうと話していたら、自分はもう一般人ですしおすし的な
 ことを言いやがったんで、あるべき自分の姿を再認識させてやった。

 なんというかですね、自分を偽ってはいけないのですよ。
 一般人はBDボックスをポチったりしませんお!!
コメント
この記事へのコメント
カナタよりりかりんのが好きですw

BDBOXも欲を言えばZeroのクロリティで作り直してほしいところですが、我慢しまふ。


2012/02/02(木) 00:09 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1688-9fd93c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
