主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
おっぱいの計算式が発表された。 | A!@attrip


『ドラゴンズドグマ』の発売日が決定!――主題歌はB'z、『バイオハザード6』体験版のコードも同梱 - ファミ通.com
デカそうなプロジェクトだったしこの起用もなるほど・・・って感じです。
それにしてもバイオの体験版配布の日程が誤差ってレベルじゃないな。


[dev1075] ヴォイドウォッチの調整について
[dev1076] HP回復量の調整
[dev1078] コンフィグの調整について
[dev1077] 魔法/忍術の詠唱時間調整
FF11関連もっさりんこ。


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | PS Vita スロッターマニアV BLACK LAGOON(ブラックラグーン)
ん~、エウレカなら欲しかったかなぁ。
THUNDER、DISCUP、獣王あたりをまとめて・・・
会社も違うしムリだけど高解像度でやってみたいんぬ。


1人のゲーマーに耳を傾けたインディ開発者に賞賛の声
一方、どこぞの10周年を迎えるMMORPGの開発チームは
ユーザーの意見は聞いている風だけど聞いているだけだった。


PlayStation?Network 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション? オフィシャルサイト
そこそこ期待値の高いラグナ発売日の深夜にメンテとかふざくんなwww
せめて今日の深夜とかに調整できなかったのかい・・・。


どう見てもギャグ!? 豪華スタッフなのにC級テイスト漂う『戦姫絶唱シンフォギア』 - 日刊サイゾー
誤解があるんで歌う理由は聖遺物から展開するパワードスーツを維持するため。
そんでもっていつも通りの通常兵器じゃノイズに対抗できないから、
歌いながら戦っているのございます。

で、ギャグなのはどちらかというとヒロインの「暴走」だべw
これホントにヒロインなのかよ・・・って噴出したわwww


テレビ番組の海外転送サービス差し止め命じる NHK、民放の訴え認める 知財高裁 - MSN産経ニュース
んと・・・個人でリモートするのはOKなんでVITAでPS3を
ネット経由でリモートするのは問題ないお。


とどまるところを知らないエロさがここに―― 『境界線上のホライゾン』より賢姉こと葵・喜美の素敵ッ♪ な抱き枕カバーが登場! - 電撃オンライン
本編でもコメンタリでもチ○コ連呼していたし、
これくらいの脱ぎっぷりは想定内でした。



【みーねるの独り言】
◆アイマスもとい、モバマス改め、ゼニマス
 勝手にやってろよ。こっちに話題を振ってくんなよ。
 アケマスか、箱○の初代しかアイマスじゃねぇんだよ。
 好きなヤツは好きなだけガチャ回せばいいやん。
 好きなんだから止めないし、そもそも止める気もないよ。
 自慢げに今日は数回でレア引けたよとか報告イラネ。
 マジで勘弁してくれ。ゼニマスの話題については一方通行で
 今後も続くようならBL入れるんで、よろしく。(最後通告

 本当に興味がないんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1689-13eae333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
