主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
統計に含まれていない、知られざる巨大ゲーム市場:日経ビジネスオンライン
DSのドラクエのとき、ヨドバシの什器の近くにはDSを持ったおっさんが
ウロウロしながら子供が遊ぶのを待っていたのは素直に笑ったものです。


ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
普通の「社長が訊く」かと思ったら最後ページの画像で緑茶吹いたw
どうみてもカツ丼ですね、わかります。



【みーねるの独り言】
◆キモいから名前で呼ぶな
 さて、表題でブチッ!!といくのはやめていただきたい。
 これはFF11のからくり士のクエスト名で使われている。

 最近からくり士の装備を見直そうと色々みているんだけど
 マントの選択肢がなさすぎて・・・、

 ・お~でんのエーシルマント
 ・あびせあのポテンティアケープ
 ・えこーずのカラゴズマント、ベロヌスマント

 という具合で現状はパンタンケープを装備中。

 中途半端に装備できるものが増えてきたけどビクスマの
 クリ率を上げるならやっぱりDEXを上げないとダメかな?
 ・・・と思っているからパンタンケープ一択なんだけど
 ベロヌスマントは非常に気になる装備ではある。

 ま~、からくり士なんて裏でWS狙いくらいしか役割ないから
 ぶっちゃけフル薄金でもいいかwwwと思っているのも事実。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1692-0504bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
