主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! -- すまほん!!
きたかっ!

【清水理史の「イニシャルB」】 圧倒的なスペックと利便性を誇る最強WiMAXモバイルルーター NECアクセステクニカ「AtermWM3600R」 -INTERNET Watch
モバイルルータ AtermWM3600R | 製品情報 | AtermStation
機能詳細ガイド
取扱説明書[第1版]
つなぎかたガイド[第1版]
昨日、荷物が届いたけど同梱物がなかったメモ。
そして実際にゆ~ろ~ど8000から替えてみてひと言。

迷わずWM3600Rに突撃すべき!

自宅でクレードルにぶっさしてPC2台とPS3、360を有線LANで接続、
ノートとVita、3DSを無線LANで接続したけどこれ1台で問題ないな。
PS3のファームウェアを更新しながらFF11をやってみたけど遅延もなく
実にスムーズだった。ついでにちょっぴり重い叔母風呂からスクデイの体験版を
ダウンロードしてみたけど、まぁ~重いものは時間がかかりますなw

でもニコニコのアニメチャンネルとかバッファが追いつかなくなることも
ないですしよかばいよかばい。

ちなみに今朝自宅でスピードテストをしてみたらMAX850Kb/sだった。
これくらいの速度が出ていれば個人的には十分です。



【みーねるの独り言】
◆引越し完了
 土曜、職場の友人にきてもらってスチールラックをばらしてみる。
 そのまま新居へ持ち込んで組み立ててみる。木造アパート故、PCを
 直接床に置くと振動するので一番下にラックを設置。ついでに書くと
 床の掃除が楽チンになるという理由もあったりする。
 ゲーム機やシアターセットも梱包して準備完了。

 日曜、昼頃から作業開始と言っていたオヤジが8時30分にやってきた。
 確定申告の作成があるから予定を繰り上げたというので仕方がない。
 PC、ゲーム機、シアターセットの他に布団や掃除機、便座を新居へ移動。
 オヤジに便座の取り付け工事をお願いしながらテレビ、PCモニタを設置。
 アンテナを接続してみるとどうやら110℃アンテナ線もきているようで
 BSがくっきり映った。分配器を買ってこないとアカンな。

 普段使うものだけの設置を完了してFF11にログインすると20時過ぎ。
 エイン終了後、PS3と360、シアターセットを配置して就寝。



◆シェルノサージュ
 なにやら追加シナリオは課金らしいという・・・。
 しかも全13話+3話構成というロングスケジュール。
 なんというか原崎を思い出さずにはいられないんです。
 ちとプレイしてみたいと思ったけど課金前提の本編とか前代未聞すぎて
 予約すらしてませんぜ・・・。リッジといい、Vitaはこんな売り方に
 なっていくのかねぇぇぇ・・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1694-91cf0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
