主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
本日はいつもにも増してキツイがどこもおかしなところはない。


『アクアパッツァ』人気2D格闘ゲームがプレイステーション3に移植 - ファミ通.com
PS3のみと知っていたが、こうやって告知されるとキツイなぁ~。
ということで360で発売しない格闘ゲーはいらんのでポイ。
たとえそれがタマ姉でもです。これがオレのジャスティス。


3DSがPSVitaから奪ったもの [ゲーム業界ニュース] All About
このひとさ、真性のソニー信者だよね。

それと何かとPSPのときと比較しているけど意味がないんだよ。
あの頃はPSPの液晶はケータイじゃ絶対にマネできない大きさだったし
なにより、ゲームソフトのブランドイメージも今より落ちてなかった。

つーか、今でもモンハンガーモンハンガーとかどこの希少種だよw


初期費用も更新料も無料! ジャストシステム、新総合セキュリティーソフトの勝算 - デジタル - 日経トレンディネット
ネタかウソかわからんが、このソフトでヤマダをスキャンしたら
余裕でスルーしたという報告があって別の意味で安心した。
無料のウイルス対策はMSEがあれば他は必要ない。


シリーズ復活の兆し?カプコンが『ヴァンパイア』の新たな商標を登録 | インサイド (その他、全般のニュース)
あー・・・。


PS Vitaゲームレビュー「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」 - GAME Watch
PS Vitaを持っているなら絶対に遊びたい、ゲーム好きなら本体ごと手に入れてもらいたい。
遊ばないなんてもったいない! それほどに強烈にオススメできる作品だ。

ウソですな。重力を掴むためのプロセスが面倒でアホらしくなる。

3ステップも必要なんだぜ?
重力開放⇒重心を決定⇒重心へ向かって移動

これなら単に通常重力が効いている建物は忍者のような壁上りさせて
空中移動だけを重力開放にしてくれたほうが操作しやすい。
つーか、これならジャンピングフラッシュのほうが単純で楽しいよ。

このゲームのウリになる部分のはずなのに操作に手間取ると・・・、
このねーちゃん、なんでポカンと浮いてん?感情が昂ぶると浮いちゃう
エレメントでも持っているのん?(おい

正直申しまして体験版で終了。マジでいらないゲームでした。
なんでかネット(大爆笑)じゃ方々で絶賛されているけど
それはアレか?オレがオールドタイプだからなのか。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 最近LS活動が終わったら速攻でログオフしている。
 活動終了時間を狙ってゼニマスの話題を振られて困っているのですよ。
 本人に「マジで興味ない。初代と360版だけで十分」と言っても
 どうにも他にこんな話をできる「ある意味貴重なフレンド」は
 自分以外いないようで、それとゼニマスにどっぷりハマっているけど
 それ以外の話もするわけなんだけれど基本的に「騙されやすいタイプ」
 だなと思ってみたり。ネットで見たけどあれは本当なの?とか・・・
 その時点で騙されているっちゅ~の。

 アイマスは好きだけど・・・、

  ・アニマス嫌い(ゼノはアニメとして普通に見れた)
  ・声優どうでもよす
  ・DLC買わず

 と狂信的な信者さんからみるとアンチ扱いされるがアイマスのために
 360を友人から譲ってもらったようなもんだしネット対戦はじつに
 楽しかった。でも基本的に狙える条件ならジェノ打ちを優先してたから
 360から始めたPにはかなり嫌われたと思うけどねん。

 そんなわけでバレンタインでチョコもらえたよ!!!とか
 報告されても【おめでとう!】としか返信できぬ、すまのうござる。

 フレ:アイマス本スレ
 オレ:一歩引いた視点スレ

 これくらいの温度差があるのは間違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1696-8199b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック